Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

Angepatio

2021-02-26 19:57:32 | グルメ

こんばんは~

ブログ忙しくて書けませんでした~

つうのは嘘ぴょ~んだ

 

少しショックな事件が起こった

 

知り合いの会社が50億位の負債を抱え民事再生法となった。あ~~こわこわ。

そこに商品卸しているんですがお金回収できるのかな?

 

ま、これからはもっとびっくりたまげたことが起こるはずさ

心引き締めないと明日は我が身!

 

僕は今は株式投資も一切してないし、外貨ファンドももうやめた

大儲けは一切ないが、倒産に追い込まれる心配もない

 

2/22に行ったお店

渋谷区南平台の一軒家のレストラン

Angepatio

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007391/

 

※真ん中のホールケーキ帰路お店から歩いて自宅に帰る途中、ケーキの横の蓋がパカっと開いて、見事アスファルトにベチャっと落ちて全然食べられませんでした。ちゃんとセロテープで止めてほしかったよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活 | トップ | 別に怒ってるわけじゃないけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事