Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

トムとジェリー

2021-04-05 07:10:52 | グルメ

おはようございます

 

 

有吉弘行氏(46)と夏目三久さん(36)が結婚しました。おめでとうございます。夏目さんが日テレやめたのは三洋の御曹司との写真が出たからなんですね。あの賢そうな三久ちゃんがへ~っ?!と思いました。三洋は既に傾いてますし、有吉さんでよかったのかな

 

 

 

昨日は久々南町田グランベリーパークへ行ってきました。ペットパラダイスで犬の服を買って、東急線の駅前のTullysでブルーベリーチーズケーキラテとキャラメルポップコーンナッツラテ飲んできました

 

 

 

自宅から246で行くと1時間で行けます。それまでは首都高+東名で行っても30~40分。下道も混んでないですしちょっとしたドライブにはいいですね

 

さわやかなお買い物で一日が過ごせました

 

早くコロナのワクチン摂取が進んでオリンピックを楽しみにできればいいですねヽ(^o^)丿

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿