Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

初島ランチ

2022-08-18 16:37:20 | グルメ

8/11山の日に熱海港に車停めてフェリーで初島行ってきた

 

も~ちろん、ダイビングしにさ

 

7:30発のイルドバカンス号の1便で8時到着。8時半に一本目。11時半には二本目も終了。さ、楽しい昼ごはんだ~~!

 

初島ダイビングセンターから一番近いいつも使ってる「さかや」はそんなに混んでなく、席空いてるのに、「ここいい?」って聞くと、バイトの若い女の子「そうなんだ?!」とやる気ない返事。11時40分から次々お店探しながら、『すみ』って店が「お待ちいただければ案内します」と可愛い女店員さん

 

12時~12:15~12:30~13時にやっと入店できた。途中ゲリラ豪雨に打たれながらの順番待ちだ。生ビール頼むと10分経っても来ないので瓶ビールに変更しようとすると「順番にお出ししますから…」結局胃袋に料理運ばれるまで2時間もかかった

 

こういうの目に見えてたけどもう行きたくないな

 

上 サザエの刺身 下 アジ丼 合計で2300円かな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎枝パープルポイント 2022.... | トップ | 海外ダイビング事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事