Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

本牧ランチ

2021-01-18 07:13:56 | グルメ

おはよう。コロナの待機患者の映像を最近マスコミ頻繁に流し始めました

NYでは東京の6倍以上が未だに感染してるけど、第一波に比べて医療崩壊はしていないし、クオモ知事のリーダーシップが病床拡大や敏捷なる対応ができスムーズだ

 

昨日は寒い中横浜本牧のMooneyes Cafeのテラス席で食べてきた。相変わらずサービスは悪いし、料理も高いわりにそれほど美味しくない。放漫経営だね

 

生姜焼きのサービスセット。肉の味付けが濃すぎて、サラダのドレッシングもべったりかかって、ぬぐい落として食べた。

 

テラス席で食べたのに、検温消毒は入店するなり来たけど、寒くって仕方なかったのにストーブは10分経っても付けに来ないし、これじゃ客は増えないね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿