ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイのヒカル&Pの災難!?

2008-08-08 20:46:12 | ボルゾイ

 

悲劇は突然やってきた・・・

 

 

その悲劇のヒロインはもちろんこの方

 

 

いきなりの震度4にすっかり腰が抜けてしまった

おばちゃんはどうも地震ショックで○痢ぴーに

おまけにお家の中が怖いのかはたまた人間には

わからない微妙な余震を感じてしまっているのか

夕方から家の中にいたがらなくて・・・・・・・・

え~~マジで大きいの来るの~~~~

 

 

自称・地震予知犬ヒカル

 

 

さらにもっと悲しいお知らせが・・・・・・・

昨日から調布市内、某所に止めてあったPの噂の

14年物の国産ジャガーが・・・・・・・・・・・

こんななっちゃいました~~~~~~

 

 

わからんてか?

夕方、駐車場に戻ってみると運転席側の窓が

 

 

どうやら直下型の地震の衝撃で・・・・・・破損

さすが14年もののことだけあるな

つーか、そんなんで窓が壊れるのか~~~

たぶん、お酒の瓶とかが衝撃で割れるのと同じようなことが

起きたのではないかと・・・・・・・・・

もちろん車上荒らしとかではないので・・・だって

車内の小銭とかはあったしロックも外れていなかったし

なによりガラスが内外まんべんなく散らばっていたので

本日の地震、都内で唯一の被害か

 

 

夕方の公園で

 

 

カメラマンの龍之介さん宅のキャバちゃん2匹と

 

 

真後ろにいるのに我関せずのヴァル様

相変わらずなのよね~~~~~

 

 

V「暑くてな~~~にもするきがおきないのよね~

あんた、マジでグータラしているんですけど・・・

 

今日も一日暑かった~~~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宅の犬写真 (龍之介です)
2008-08-09 05:45:21
龍之介です
昨日の我が家の犬2匹の写真記事にしてくれてありがとうございました!
早速僕のブログにもお宅のワンちゃんとブログの紹介もしたので
是非見てくださいね。
返信する
あら!おたくも? (雪女母)
2008-08-09 11:55:58
雪女さんたら、お腹がギュールギュールって
鳴ってるの。
何で?何で?って色々考えたんだけど、
そっかー
地震が原因だったのね。
なんて繊細なんでしょう
それにひきかえ・・・・・
右京坊ちゃまったら、豪快にヘソ天。
返信する
あ~おそろしや (シェラブママ)
2008-08-09 13:13:28
ちょっと、予感は的中したね地震の恐ろしかった事、思わずドアを開けて、何時でも逃げれるように。かなり揺れました~。
震源地は多摩、多摩が選ばれたって事が恐ろしい。車も被害を受けて信じられません。
私は震度5程度は何度も経験しているから
その時の事がよぎりましたわ。
くわばらくわばらです。
返信する
Unknown (龍之介さんへ)
2008-08-09 13:29:20
早速、見にうかがいましたよ~
同じようなアングルなのだけれど(当たり前か)カメラが違うと・・・
また、一緒にお散歩しましょう
返信する
Unknown (雪女ママさんへ)
2008-08-09 13:32:00
う~ん、確かに・・・あのびびり具合は雪ちゃんとヒカル、共通する物があるのかも・・・

今日は今度は雷ですね~
災難ですね~

右京ぼっちゃん、やっぱりアスランの後を追っているような・・・・・
返信する
Unknown (シェラブママさんへ)
2008-08-09 13:34:30
ヒカルは他の子よりも野生の感の様な物が強いのか天変地異になんだか敏感です

本当に大地震が来たらどうなる事やら・・・

互いに頑張って生き延びなくてはね
返信する