ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイにも新車を!!

2008-08-07 14:46:42 | ボルゾイ

毎日暑いね~

今日は朝早くにP&NO1&NO3が子供達の

キャンプのお手伝いで

奴らは何気にサバイバルの達人なんです

物心つくかつかない頃からのボーイスカウト参加で・・・

おかげで我が家で一番使い物にならないのは

私とボルゾイ達・・・キャンプ・・・嫌い・・

だって・・・とかとかとかも・・・

いざというとき真っ先に死ぬのは・・・・・・・

そろそろよね・・・大地震・・・

 

 

さて、ついに

とうとう

やっと

 

    

 

そうです、Pのあのジャガーが・・・・・・・・・

こんなんなっちゃいましたけど~~~~~~~

約14年(よく乗ったわよね~、ほんと

先日仕事で行った先で、さあ、出発というときに

衆人環視のまっただ中でエンジンかけたとたん

そうです、真っ黒い煙が・・・・・・・・・・

どえりゃ~、恥ずかしかったらしい・・・・・・

 

 

ということで、見事煙の出ないのをゲット

(当たり前か

でもね、ヤツは私に確かこう言った

P「今度は町田の山の中の超~細い住宅街の道でも

走りやすいコンパクトなのにするから

だからママの軽をかりなくてもだいじょうぶなやつだから

と・・・・・・・・・・・

 

 

なのに・・・・なのに~~~~~

Pのジャガーが隠れるくらいでかいではないか

しかも高さまであるし~~~~

生意気にもナビとかついてて

(初めてナビのおばちゃんと会話して

ちょっと嬉しかったいまさらな私

なにやら意味不明のボタンがずらりと

そのくせ

何で鍵穴がドアにないんだ~~~~~

この十数年の間になんて進歩しちまったんだ~~

 

 

V「フン、どっちにしたってあたし達なんてぜ~ったいに

乗せてくれないんだから関係ないわよ

 

 

H「そうよね~、悔しいからそばで立ち上がって

車に手かけてやろうかしら

A「え~、やめとこ~よ~絶対、怒られるよ~

結局、やっぱりこの界隈の田舎道を行くときは

ママの愛車の軽ポルチェで行くんだとさ

 

私は鬼のいぬまのお昼寝よ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (アクア)
2008-08-08 15:22:18
新車、おめでとうございます!

ママ、この車、速いんですよ、ぶっ飛びますよ。(ぶっ飛んでみたい・・・)

で、

ママのポルチェ、見ました!グーグルのストリートビューで・・・ジャガーはなかったけど。

返信する
Unknown (アクアさんへ)
2008-08-08 17:19:24
あれ、見たの
ゴミ出してるからたぶん火曜か金曜の午前中だわね、あれ撮ったの

先日、私も初めて気がついて・・・ビックリしたのよ~
内心、自分が写ってなくてホットしてたりして

件のPのジャガー、先ほどの地震で窓が・・・割れた信じられな~~~~~い
きっと都内での地震の唯一の被害だったりして
さすが14年ものだけのことはあるわね
返信する