ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイのアスランが怖いもの!?

2008-11-01 10:01:01 | ボルゾイ

おはよう~

今日から始まる毎年恒例の「菊花展」

一週間、やってますよ~

さて、そろそろもでなくなって来た頃だろうと

(甘い?)思いまして今朝は久しぶりの山へGO

もう少しすると紅葉がきれいになって来るかと・・・

したに見えるのは「永井」さんち地元の旧家です・・・

ここまで登って来ると朝はけっこう気持ちがい~よ~

A「僕はへいき何ですけどママがね~

悪かったな

 

 

昨日の大様

大「何で僕だけいつも歩いて帰んなきゃいけないんだ

A「ごめん、Pがいないから・・・・・・・

 

昨日はうさこちゃんのお部屋掃除の日

そこから出たらあんた惨劇になるわよ

うさ子「何でだ

ほら、あんたを虎視眈々と狙っているヤツが・・・・・

目と鼻の先にいるのでうさ子が気になって仕方がない

アスランですが・・・そこはそれ、ママが怖いし~

でもって実はうさ子も怖い(得たいがしれないので・・

びびり弱虫ボルゾイ

むしろヒカルに見つからないようにする方が大変で

即、狩猟勃発

もちろん、惨劇は回避できましたけどね



最新の画像もっと見る