ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

みんな一緒に!!

2008-10-29 23:23:41 | ボルゾイ

さわやかな朝~

鵜が羽を広げて虫干しですか~

今日の大様は新作お洋服で登場

このハートの部分はなんと夜になると光るんですって

アッシュと海老様も合流してみんな一緒で賑やか~

ちっともじっとしてくれないこの方達

とにかくカメラに納めるのが大変で・・・・・

え~、以前から大ママさんと話していたのは

たぶん・・・確実に・・・・この方は自分のことを

ボルゾイだと思っているのでは?と言う話なんですが

あんたはむしろこっちですよ~~~~

う~ん、これも羞恥心別バージョンね

そういえば、先日お散歩中のおばちゃんに

「あら~、今日はお洋服着ているのね~

真っ白だから汚れちゃったら大変ですものね~

て・・・・・・・・・・大ちゃん、あんたをボルゾイだと思って

いる人が他にもいるのね~

いっそのこと新種のボルゾイと言うことにします?

 

 

先日お邪魔したシェラブママさん宅でゴチになった

ママさんお手製の特性プリン

これがめちゃくちゃ美味しくて・・・・・

きっちり作り方を教えてもらったから今度は

自分でつくってみるのさ

何故か私が作ると卵焼きのように・・・・・問題、解決Let's try!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃおいしそうです~ (ushirotan)
2008-10-31 17:55:26
レシピを教えていただいたら、vままが作るんですよね???
ですよね??

はいはい、呼ばれていなくても食べに行きます~

さて、こんなん見つけました。
ボルゾイの外国のアニメなんですけど、なんかめちゃくちゃかわいそうかも。。。
http://www.yendit.com/videogratis/NaxdHdiXR-Q/gdw-borzoi-brothers-house-of-cards.html
返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2008-10-31 21:28:06
このアニメは「ウィド」という漫画でボルゾイはロケット3兄弟です~
2,3年前、私も息子達から教えてもらってコミック版はちょっと見たことがありますがアニメになっているのは初めて見ました~

プリンは頑張ってつくりますよ~
では、ushirotan家に出前いたしますね
返信する