ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイのお買物は?

2006-11-29 22:45:14 | ボルゾイ

今日もお散歩出遅れたら

すっかり暗くなってしまって・・・・ 

思いがけず、アンディーにばったり

そしてこの時期のこの時間だからこそ見られる

この界隈の風物詩

今年もますますパワーアップの兆しが

はやばやと始まったデコレーション合戦

まだまだ序の口、これからが本番ね~

夏頃から向かいのコンビニでバイトを始めたNO2

この時期になるとノルマが・・・・・・・・

一人5個のクリスマスケーキ+お歳暮+年賀状

ケーキはぜ~~~ったいウチは無理だから

お歳暮と年賀状で勘弁してもらいなさいと

ついつい協力してしまう私は甘い母親

ほんと、コンビニのいいお得意様に

なりつつあるこの頃でやんす

ついでにボルゾイ達も売り上げ協力してるのよ~

何がって?あれやこれや・・・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかないシェフ)
2006-11-30 20:23:07
本当に日の暮れるのが早いですね
ランチタイムが済んで、それからレンガ張りの
作業に入るんですが、あっという間に薄暗くなって
手元が見えなくなってしまいます・・曲がったり、
変にバランスが悪くなった所は、見えなくなった時
のです(笑・・・ウソです・・
早く完成させて、ウチもイルミネーションに取りか
からないと、早、クリスマスがそこまで迫ってきて
います・・何とかしないと

近頃のアルバイトも大変ですね~
ノルマ掛けられちゃって・・・本人よりも、親が大
変なのかな~
返信する
そうです~ (Vママ)
2006-11-30 23:30:03
まかないシェフさん、本人よりも親の方が
ご近所だから無視するわけにもいかないし~

今年も飾り付けできたら見せて下さいね
楽しみにしています~
返信する