ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ達の連休は・・・何?それ??

2008-05-05 01:42:44 | ボルゾイ

風薫る五月~

うっかりサボっていたらいつの間にか5月に

 

 

いきなりの蒸し暑い毎日にすでにバテ気味の

おばちゃんです

 

 

が・・・・・・・・・

↓こちらはそんなのかんけ~ね~~~~~

 

 

ゴールデンウィーク中は色々なわんこが来るので

大興奮のおばかなぶっ飛び野郎

 

 

すでにノタレてるおばちゃん

 

 

↓もはや死体か・・・・・・

 

 

あんた達、そりゃ~、雨上がりの芝生は

ヒンヤリして気持ちがいいのでしょうが・・・

 

 

やめてくれ~~~~~~~~

(この前洗ったばかりなのに・・・・・・

 

公園で会うのは久しぶりのラブ姉さん

 

 

↓こちらは定期的にお泊まりにくるらしい

ラブ姉さんの胃潰瘍の元

 

 

レオ「おまえ、こっち来るんじゃない

 

 

それどころかみんなに包囲されてしまって

さすがのレオ様もタジタジ・・・・・・・

 

 

海老蔵さんはただ今八ヶ岳方面へ

お母さんと一緒にお出かけ中

 

 

毎年の事ながら連休などあってないような我が家

今年も行くのは決まって薬師池

でもってお約束のような家の前の大渋滞

こんなんじゃ~、お出かけするのにもまず

車があっちにもこっちにも動きゃ~しない

 

 

家の前の道は多摩方面から東名に抜ける道

なのでこの時期は最悪なのよ~

と言う事で体調も今一つよくないので今年も

おとなしく森林浴でもして・・・・・・・・

「多摩川越えちゃダメです」って言われてるし・・Pに・・

 

 

それにしても薬師池ですらものすごい人・人・人・・・

まあ、ボルチャンズにとってはかなり楽しい

時期なのでしょうね~

ギャラリー多いし獲物多いし・・・・・・

 



最新の画像もっと見る