ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

お盆休みもwithボルゾイ♪

2007-08-11 23:54:22 | ボルゾイ

暑すぎてこんななっちゃいました~~ 

つーか、あんたヒラメ犬よ~

今日は夕方のお散歩、Pも一緒だったので

いつもとはちょっとアングルが違います

6時過ぎでもまだモワァ~っとムシ暑い公園

今年はセミの当たり年なのかやたらいっぱい

抜け殻やボトボトと瀕死のセミさんが落ちてきます

ヒカルは何故かこのセミが大好き

気をつけていないと拾い食いしてしまうので

けっこう大変です

食べてしまうと下痢しちゃいますから

めざといアスランはセミどころかスズメのご遺体を

すんでのところでゲット失敗

(あたりまえだ~~~~~~

Pが一緒だったからか嬉しくて大興奮の3頭

このちょっとしたおふざけもけっこうきつい

今日の猛暑でした

今日は町内会の盆踊り大会だったようですが

お散歩から帰宅後1人だけ抜け駆けして

Pに連れて行ってもらったおばかさんは

ヘロヘロで帰ってきました

A「行かなきゃよかったぼくです~

 



最新の画像もっと見る