ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

不機嫌なボルゾイ達!!

2007-08-11 00:04:57 | ボルゾイ

今日の暑さはいったい・・・・

あまりの暑さに日中、クーラーいれていても

おばちゃん達よりも暑苦しいアスランは

家の中を彷徨っていました~~~

さて、刺繍

3日でできたの↓こんだけ

アップにしたらけっこうできてるでしょ

鉛筆で図案にラインを引いたのですが・・・・

大体、1日にできるのがこれくらいかな~

刺しても刺しても、ちっとも進まないの~

暑すぎてかなり不機嫌な1日を送った

ボルちゃんずでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~にがでてくるのかな (キャスパー)
2007-08-17 11:39:25
ボルちゃんズ、暑い中なんとか元気そうですね
今日の北海道は24度です

膨大な縫い目の数になるのでしょうね
全然何が出てくるのか想像もつきませんが
きっと出来た時にはすばらしい物になるのでしょうね

すんごく大変そうですが、楽しみです

ちょっとやってみたい気もしますが、すぐ肩こりになる私には無理だな~

返信する
北海道!! (Vママ)
2007-08-18 00:11:10
そ~なの~~ウチのお馬鹿のNO2が行きそこなった北海道
やっぱり暑い暑いと言ってもこちらほどではないのよね~

刺繍、完成したらどんなになるのかお楽しみでしょう
でもね、このところのエアコンもほとんど効かないくらいの猛暑にやる気が全然なくなった根性無しの私、ここ2,3日お休みしていますよ~
という事で、マジで果てしなく完成が遠い、大作です
返信する