ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

雨の小休止!?

2010-05-26 10:27:15 | ボルゾイ

昨日はやっとお天気が晴れて朝からまともな

お散歩ができました

風、強っ

ベンチの周りだけが真っ白に

一昨日までの雨の為か花が散ったのね

そしてこちら↓蓮田んぼもどうやら水がいっぱいに

やっと蓮田んぼらしくなりました

↓すでに集まって来ている面々

芝生の横の木のうろに四十雀が巣を作ったようで

この穴の中のひなにせっせとお食事を運んでいました

(↑の写真、したのデジブックでもう少し大きい画像で

見ることができますが・・・・ぼけてます

でもね~この場所、確かのお家もあるのよ

こんなところに巣を作っちゃって大丈夫なのかしら

今日もまったくリアクションの見られない大様

おニューのユニオンジャックでお出まし~

そしてこちらも↓まったくと言っていいほど

毎回同じ写真しか撮れない

なんかさ~、あんた達の写真だけ毎回毎回同じものを

使い回ししているみたいになっちゃうんですけど

この前遊びに来ていたかわいい女の子に

またまた会えました

昨日もにぎやかに雨の合間の

ちょっとしたピクニック気分で楽しめました

今日はまたこれから雨になるそうで・・・・・

今のところこちらはまだ降り出していませんが

空を見ると時間のもんだいかな~

 

   

 

<!-- 5月25日(火) -->



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2010-05-26 21:00:22
お~っ、大様サマーバージョンのお召し物ですね。なかなか今の時期にあっていてとてもです。似合ってますよ!
鳥の巣、ヘビさんに狙われないといいですが・・・。無事巣立ってくてる事を願ってます。
えっ、ママさんB型なんですか?ウレシ~だって、B型というだけで「エ~ッ」
ていやな顔されるんですもん「自分勝手」とか「ワガママ」とかネ。確か、A,O,B,AB型の順番で多いんですよね?犬の血液型は36種類位あると聞いた事あるんですけど・・・。
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2010-05-27 00:09:00
そうです、私はB型です
でもってPはA型で息子達は上から順番にB・AB・Aのてんでバラバラ家族です
まとまりなんて・・・・んなもん

犬の血液型は本当に多いようですが大学病院に行くとちゃんと輸血提供要のわんこがたくさんいるようで・・・と言う事は各型にあわせているのかそれともO型のように大抵の血液型に合う型というのがあるのか?????
今度行ったら先生に聞いてみます

シジュウカラ、みんなで心配しています。
実際、去年は↑の木の隣の木に巣があるヘビを何度かみていますので・・・・・
返信する