ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

「B」なお悩み相談所!!

2010-05-27 11:25:41 | ボルゾイ

ようこそみなさん

Bな相談室へ

私の名前はマダムHよ

私の事は

マドモワゼルVと呼んで~

「B」はボルゾイの「B」でも

「ベスト」の「B」でもなくて

ビューティーの「B」よ

麗しのちょっとトウのたった

くーる・びゅーちーな私達があんな事やこんな事の

お悩みを即刻瞬時に

見事解決に導いてあげますのよ~

と言う事で本日のお悩み相談は・・・・

か~いそうな

アスランくんで~す

で?あなたのお悩みをさっそく伺いましょう

A「皆さん聞いて下さい

ボクンちのママがまた性懲りもなく

変な物を買い込んだんです~~~~

なんでも寝転がっているだけ

痩せるとか言っちゃって・・・・・・・・・

そんなんで痩せるなら今頃↓この方達は

激やせしているはずじゃないですか

寝転がるだけで痩せた?

つまり↓こーいう事ですか

H「あたしは痩せる必要ないですから~

V「ば~か言ってんじゃ~

ないわよ~~~~

そんなんで痩せてたら

あたしは今頃、メタボル会長

辞任しなきゃ

いけないじゃない

すでに実証済みか

A「そうですよねボクもそうおもっているんですけど

ママは全然その辺の所がわかってないんです

つーか・・・ボクの忠告になんてまったく

耳を貸さないどころかマル無視なんですよ~

でね、さっき届いたのでさっそく試してみたママは

見事この変な丸太みたいな上から・・・・・

転げ落ちました

最近話題のストレッチ・ポールDVD付き

Pは「ど~せあのロ○オ・ボーイ

と同じ運命をたどるんだろうから箱も取説もDVDも

きっちりちゃんととっておけよ売りにいくんだからな

とか言ってます

う~ん、この変はさすがPだな

よくわかってるじゃないかとボクは感心してます

で・・・・・マダムH&まどまーぜるVさん

ボクはこれからどうすればい~んですか~~~

V「そんなん、あ~た決まってるじゃん

あたしもあとで試してみるのよ~

A「ひぇ~~~~~~

ヴァルちゃん、どうやってあの丸太の上に仰向けで

ねるんですか~~~~~~~

V「あんたう~~~~うるさい

合い言葉は

メタボルは世界を救う

の会長を誰が受け渡すもんですか~

H「今度はもうちょっとましな相談をしにきてよね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2010-05-27 16:31:55
そんなに、メタボ犬になってないじゃないっすか~?!なんか体重あった方が逆に貫録が増していいと思います。ハイ!6月からフィラリアのクスリが開始になりますが、アリスは28kgで問題なしなんですが、ルアンが29kgから油断してたのか31kgに増量!!ヤバいです。クスリも30kgから量が増えるので、金額も当然UPしますョ・・・。なんとか今月中に29kgに減量できる様にキャベツとかつおぶしときびなごオンリーで頑張ってます。2匹のエサの内容が雲泥の差なので、よくケンカする様になりましたが、クスリをもらうまでの辛抱だとここは、心をオニにしなければと思ってます。
P,S  妹の所は、5人全員がB型ですそれもスゴイですよね
返信する
そうとうわらいました (ushirotan)
2010-05-27 19:33:23
Pさまのお言葉ひどくないですかあ・・

箱も解説書もとっておくように・・とは。
この円柱をどう使うのですか?ブログでぜひ途中経過教えてください。

じつは、体重激増しましたので、私もいろいろ思案して、今回は大量の水摂取でいこうかと・・
アリーシアもマリリンも、あの体型でしょ?そして共通項は水のダイエットしているし・・
某ドラマヒロインも、一日5㍑と聞いて驚きました。
そもそもゲルマニウム温浴しても、汗ほとんどかかないほど、代謝が悪い私は、どう水を飲んだらよいものか悩んでマス。
返信する
bです私も (miporin)
2010-05-27 22:03:51
dvd届きましたでしょうか?おっちょこちょいなもんで 期待させて申し訳ないです。。。。
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2010-05-27 22:26:51
ヴァル様のメタボ、そーとーなものです
何せ背中の骨がふれませんから
まんま、ヒツジです
今もソファーに寝そべったまま「早くこっち来てあたしをナデナデしなさいよ」とわめきちらしてます

でも会長を下りる気はさらさらないようです痩せる気もも・・・・・
返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2010-05-27 22:31:43
随時報告
ちなみにPは私が転がったのを見てもっときつい一言を
「丸い物の上に丸いのが乗ったら転げ落ちるに決まってるだろうが~」と・・・・・・
アイツにだけは言われたくない

以前、水抜きダイエットと言うのはやったことあります
あ、でもその時はお医者さんの指導の下でしたけど
かなりの成果がありましたが・・・毎回、先生の前で体重計に乗らなくちゃいけなくて
しばらく行かなかったらいつの間にかその先生、お亡くなりになったようで・・・

もう十数年前のことです
返信する
Unknown (mipornさんへ)
2010-05-27 22:35:06
今日、届きましたよ~
本当にお手数かけてしまって・・・ありがとうございました
で、折り返しお返事送らせて頂きましたのでたぶん2,3日中には届くかと
ラヴィ坊のお宝ありがとうね~~~~
返信する