ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ日和♪

2006-05-22 21:17:35 | ボルゾイ

 

今日も朝からみんな出かけてしまって退屈していた

ボルゾイの兄弟

女の子達はすることしたらさっさとお休みモードに

なってしまうので必然的にこの2頭で遊ぶことに

なりますが・・・・・・・度が過ぎると喧嘩に発展することも

まだまだ遊び足りないアスラン

いい加減子供の相手に飽きてきたシルヴァ

このところのヘンな気候にもめげずに咲いている

薔薇の花を2階からパチリ

昨日はバタバタでちょこっとさぼってしまったのですが

今日は今度は朝から偏頭痛で使いものにならなかった

情けないわたしです~

てことで・・・写真があまり撮れなかったです~

で、今日のおまけ

自分のご飯を完食してしまいなおかつシルヴァと

ヴァルの残りをもらいたいので「いい子ちゃんお座り

を自ら進んでやって愛嬌をふりまいているヒカルさん

こおいうときだけはちゃんとするんです

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスラン君 (まかないシェフ)
2006-05-23 00:13:48
1才のお誕生日おめでとう



plantのコメにも書きましたが、時間の経つ

のは、早いものですね~

思い返すと決して、短くない一年なんです

よね~・・

アスラン君には、アクセルの事もあって、

どれだけ慰められた事か、元気に成長して

いく過程、リアルタイムにブログに書いて

戴いて・・本当にありがとうございました



ロゼからも、アスラン君にお祝いの言葉



男前のアスラン君、お誕生日おめでとう

・・・ロゼおばさんより











返信する
早速の・・・ (vママ)
2006-05-23 22:28:48
まかないシェフさん

お祝い、ありがとうございます

何とかこの一年やってこれました

アスランが産まれた事がきっかけで色々な方から声をかけて頂けて、私自身この一年を乗り切るのにずいぶん励まして頂きました。



こちらこそヒカルの件でも本当にお世話になっています。

未だにお目にかかる機会もなくて、それなのに親身になって心配していただけて、感謝感謝の一年でした。



ロゼさんへ

いつか会える時まで元気でいて下さい

あ、でもヒーおばちゃんと一緒にボクのことヤキ入れるのだけは・・・お願い・・・ゆるして~~~

何でも言うこと聞くから

          アスランより
返信する