ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

バイバイ、ボルゾイ専用スーパーカー!!

2006-05-21 00:13:11 | ボルゾイ

 

とうとうVママの愛車、スーパーカー・軽ムーブとの

お別れの時が来てしましました

思い起こせば10年前、当時はまだ幼稚園だった

三男の送り迎えで毎日首都高をぶっちぎり

町田に来てからはボルゾイ御用達として

日々大活躍をしてくれて・・・いつも毛まみれで

本当に良く働いてくれた車でした

ほとんど乗り潰したのでさすがに下取りしてとは言いづらく

今度はワゴンタイプにしたので4頭ちゃんと乗れちゃいます

でも・・さっきちょこっと試運転してみたらスーパームーブほど

スタートがね~・・・・・っていったらPに「何考えてるんだ~」って

怒られちゃったよ~だって・・・・・・・

まあ、もう若くないし仕方がないですね

さらば品川ナンバー(これだけが未練タラタラ

    

ところで今日はまたいきなりの真夏日

ボルゾイたちはもちろん・・・・・・・・

暑くて寝れなくてず~~っと徘徊していたアスラン

大人達は一番風通りのいい寝室から出てきません

ヴァルも珍しくアスランに当たり散らして・・・

シルヴァくん、ベッドに頭突っ込んで

確かにこの場所が一番涼しいの~

今日は午後から土砂降りの雨になってしまい

予報通り、三男の運動会も延期に

アスランは暑くていらついていた

母さん&おばちゃんに怒られて

今からこんなに暑くなってしまったらこれから先が

思いやられるな~

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばし屋さん? (アクア)
2006-05-22 11:49:40
ボルを四頭も乗せて、スタートがどうのこうのじゃないでしょ!



飛ばすなら、ボル用安全ベルト着用ですね・・・ボル用エアバッグもいいかも!



自腹バッグも・・(殴る蹴る
返信する
フフフ・・・ (vママ)
2006-05-22 21:23:32
そうなんですよ~、我が子を乗せて平気でスピード出すのですがボルゾイ達を乗せているときは私的にはかなりの安全運転(しているつもり



あ、でもねアクアさん、これでも一応ゴールドなんよ~わたし

まあ、家族からはこの件に関してはかなりの疑問の声がなくもないのですが・・・・
返信する