ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

みんな頑張れ~~~!!

2010-01-15 22:19:05 | ボルゾイ

今朝のお散歩~

遠くに見える真っ白な山は富士山

冬の朝は本当によく見えます

今朝はママも一緒にみんなで川へGO

毎年、撮っている↓これ

葉っぱじゃないみたいにきれいですよね~

ヴァルの足下の川のへりを見ると

これすごくない

朝日に照らされてものすごくきれいだったので

何かと思えばなんと排水が葉っぱの先にかかって

凍っているのよ~~~~~~~

葉の先端だけが凍ってキラキラとまるで

水晶のようになっていました

自然のなせる技ってやっぱりすごい

ちょうど帰り際に会ったのはサーシャ

久しぶり~~~~~

 

 

夕方のお散歩

昼頃Pと買い物に行って買って来たのは

ヴァル様用コートのつもり・・・・・

フリースの膝掛けを襟のところは帽子用のクリップで

止めてウエストはマジックテープの長いのを見つけたので

あ、でもこれがなかなかよかったみたい

(年のせいかあんまり寒がるものだから・・・・

今日も皆様、寒さにもめげずにハイパーで

ちゃんと撮れましたクリちゃん

さて、本日話題になったのはご近所の某ママさん情報で

今話題の女優さんの結婚相手がどうもみんなが

よく行っているご近所の超有名な獣医さんに

以前勤務していたとかしていなかったとか

確かにそう言う名前の先生がいた

で、そこの病院はやたらイケメンなインターンが

多かったし・・・・ただ、入れ替わりも早くてね~

今一つ定かではない

で・・・結局、また誰かに聞いてみよう

と言う事になって

ま、だからどうなのよ

と言われれば・・・ハハハ・・・・・・・・

そうそう、いつでもおばちゃん達は平和なのよね~

ということで・・・・・・・・・

明日はいよいよNO3のセンター試験だ~

はぁ~、と言う事でついに始まる怒濤の1ヶ月よ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (龍之介)
2010-01-16 07:29:16
昨日公園で撮影した犬
ブログに載せたので見てください!
返信する
Unknown (龍之介さんへ)
2010-01-19 00:28:27
さっそく見に行きましたよ~
いつもかわいく撮っていただいてありがとう
また、公園でお目にかかりましょう
返信する