ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

満員御礼!?犬まみれ!?

2010-01-17 22:19:06 | ボルゾイ

昨日のお散歩では横浜方面から遊びに来ていた

アフガン・ハウンドのジュリアちゃんに会いました

以前はこの界隈にも何頭かいたのですが最近は

なかなかお目にかかれないアフちゃんに興奮

それにしてもお手入れ、大変そうで

そして帰りにお買い物に行ったら今度は

ラブ姉さんに会ったじょ~~~~

ヒカルと同じ年の姉さんですがまだまだ元気

これからも一緒に頑張りましょう

さて、本日の朝のお散歩

いや~、寒くてね~~~~~

今日も富士山がきれいに見えます

久しぶりに会ったハズくんはずいぶん大きくなっていて

びみょう~に慣れて来た

朝のお散歩は日が当たっているところと

影との気温差が激しいです

まあ、この方達は寒くても元気ですが

夕方はまずは駐車場でレオくんにバッタリ

ヴァル様と同い年のレオくんです

そしてこれまた約1ヶ月ぶりに会ったのは

パピパピのエムちゃん7ヶ月

マイ・ディスク持参です

今日は日曜日だったのでみんな集まって来て

なんだかものすごい事に・・・・

誰が誰やら

海老モンもいたし・・・・

海老様、ちょっと大人になったのか今一つ

乗ってくれませんが

初めましてのこちらはルッチくん

順番にみんなとご挨拶してくれました

とどめはこちら↓クッキー乱入~~~~~

山の上からみんなを見つけてなんと斜面を

お子ちゃま同士はやっぱり大騒動に

今日は本当ににぎやかな一時を過ごせた

お散歩タイムでしたよ~~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2010-01-18 09:12:43
こんにちは~
早速載せていただいてありがとうございます。
皆様がお集まりなのはあの公園ですか?
素晴らしいですね!
またいつかお邪魔したいと思います。
そのときはよろしくです(^^♪
返信する
Unknown (じゅりあさんへ)
2010-01-18 22:03:08
そうですあの公園でした~

今度は是非ともみんながいる時にでも遊びに入らして下さいね~
お待ちしております~
返信する