ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイも洗濯日和さ!!

2007-06-03 23:27:43 | ボルゾイ

昨日は↓の親子2頭をお洗濯して

はぁ~、疲れたのよ~~~~

↑大きいので洗いやすいアスラン

(でもシャンプーが大量になくなるのよね~

↑チビのヴァルちゃんを洗うと本当に腰に来る

おかげで昨日は終日腰が痛かった

最近PCの調子が悪くてなかなかインターネットに

つながらなかったり遅かったりこれってけっこう

イライラするのよね~

でね、Pに文句言ったら

「ま、いい加減古いからね」って

マジなんとかしよ~よ~~~~~

PCと女房は新しいのがいいに決まってるじゃん

でしょう男性諸君

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯~っ・・・ (アクア)
2007-06-04 09:56:57
何かと忙しい・・・私も。

シャンプー後のアスラン、真夏の空に浮かぶ入道雲に見えました。(褒めてるつもり)
チビのヴァル???(チワワはマイクロですね)
中腰はきついですね。ガーデニング用品に、車輪付きの椅子がありますよ・・・ママもビショビショになりますが。

私のPCもご機嫌斜め。PCも女房も新しいのは無理ですね。旦那を新しくされるほうが早いかも・・お~ぃ!
返信する
だって~!! (Vママ)
2007-06-04 22:59:19
4頭の中では確かにヴァルが一番チビなんですもの~
アスランは屈まなくても洗えるのだけれど・・・

ちなみにやつらをお風呂に入れるときは私も一緒に入るのさ
PCの調子、1日1回は再起動しないとつながらない
まったくイ~ライラするのよね~
返信する
古物商 (kerai1)
2007-06-05 20:24:13
そんなことはありません。
物を大事にする私は、古物が好きです。
返信する
いにしえ (うしろ不動産)
2007-06-05 23:35:15
vまま、なんかありましたか?・・・・


そうそう、我が家なんて、典型的な古いおうちですから・・
かたづけしてたら、大事に大事にとえはたえとくるまっているお宝らしきものを発見しました。喜びいさんで、あけてびっくり先々代のおばあさんの入れ歯だったです。

入れ歯が、くわ~っとむき出された日にゃ~腰抜かしそうになりましたわい。


アクアさ~ん、うちのボルたちの洗濯手伝ってくださいな~。
KERAI1さま、いにしえのロックはいいですよね。やっぱ、どうしても今のロックよりいにしえのロックに気持ちがいくのでした。

古い女房の私めは、先日人間ドックに行ってきました。vままもおすすめします~おいそがしいから、心配です。
某ベテラン関西芸人さんと、ドックでいっしょでした。どうしてわかったかって、トイレの尿検査の容器に名前が貼ってあったから。
私はなぜか身長が2センチも伸びておりました・・・なぜ?
返信する
そうそう・・・ (Vママ)
2007-06-05 23:59:38
kerai1さん、某情報筋によりますとあなたは我が家のPとよく似たタイプらしい
そ~なのよね~、電化製品でも家具でも何でもチョイチョイと直してしまううちのPは器用っていえば器用なのですがおかげで年代物のPCは使っていると夏場は暑くて~

まぁ、電球一つ付け替えられない私から見ればそれはそれでソンケー
でもこの遅いPC、なんとかしてほし~Noyo~~~
返信する
え~~~!! (Vママ)
2007-06-06 00:06:09
うしろ不動産さま、べ、べつに、特に問題はないのですが・・・
しいていえばこの暑さで・・・

いにしえのロック~そうそう、それがすべてよね~

アクアさん、ウチのもお願い
洗濯しに来ていいから
ほら、丁度あと2頭残っている事だしS&Hが

それにしてもさすがうしろ不動産未だに身長が伸びているとは
まだまだ成長期なんですね
その勢いで息子さん達にも張り合いましょう
うん、きっとあなたなら勝てる
返信する