ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイとお散歩♪

2007-06-01 13:02:23 | ボルゾイ

昨日のお散歩

菖蒲の花もボチボチ咲き始めました

 

  

 

昨日は午前中はとってもいいお天気だったのに

夕方からバケツをひっくり返したような大雨&雷

この界隈は山坂が多いので昨日のような雨が降ると

低いところは大変なことに

今朝の散歩は4頭連れて野津田公園へGO

助手席はヴァル様専用なので後の3頭は後ろで

女の子達をお散歩させている間不安げにキョドッている

ボーイズ

早朝の雨上がりの公園は

とても気持ちがいいのですが・・・

さんたくさんいるし~、気をつけて歩かないと

ヒルがそこいら中のたくっているし~

(↑これ、うっかりくっつくと脚に巻き付いたりして

なかなか取れません

そろそろ本格的に梅雨に突入しそうだし

これからしばらくはお散歩が大変ですね~

今日から6月

あ~、この先の3,4ヶ月の暑い日々

どーやって乗りきろうか考えるのもうんざりな季節だ~

夏が嫌いな私です~

 

 

 



最新の画像もっと見る