ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

真夏日のボルゾイ対策は!?

2008-07-04 22:29:28 | ボルゾイ

んなもん、なんにもねぇ~~~~

 

 

ということで、今日はいきなり暑かったよね~

夕方5時だと言うのにこの日差し

さすがにヒカルは公園までの数分間がもうきつい

ヴァル様も思いっきりかったるそうなこの有様で・・・

いつもの芝生でみんなに合流

今日は風も今ひとつで・・・・・

暑そうなヤツと言えばやっぱりこの方がダントツでしょう

大「男は黙ってひたすら耐えるのみさ

アンディー、顔が怖いってば

さすがのお子様も少しでもひんやりする場所に・・・

今日のD・BGMは

Yumingの「時のないホテル」

セシルの週末

時のないホテル

雨に消えたジョガー

コンパートメント

このアルバムはユーミンの数あるアルバムの中でも

私はすごく好きな一枚です

確か当時まだ学生だったのですがこの頃は

(今思えば本当にたいしたことではにのですが)

色々、ちまちまと悩み事とかあってこのアルバム聴いて

現実逃避していた日々があったような記憶が・・・・

特に「コンパートメント」が好きで・・・・・

あの程度のことで現実逃避したくなっていたあの頃の私って

・・・・・・・・やっぱり若かったんですよね~

ヴァル、送風機を独り占め

つーか、そこにいても涼しくないでしょう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (龍之介です)
2008-07-05 07:47:44
いつも公園でお会いしてる
ヤフーブログの
龍之介写真集の龍之介です!
今日僕のブログにお宅犬とダイちゃんの写真載せたのでぜひ見てくださいね!
返信する
Unknown (龍之介さんへ)
2008-07-05 10:42:20
早速、見せていただきました
いつもながらの素敵なお写真、これからも楽しみにしていますね。

返信する
Unknown (沙羅ママ)
2008-07-05 21:09:40
去年、シルヴァ君の訃報をユーミンの曲とともに載せていましたよね。
あの日は私、ユーミンにコンサート、シャングリアを見てきて、その晩にvママさんのブログにお邪魔しました。
それから書き込みをするたび、
ラジオから偶然に、ユーミンのハローマイフレンドが聞こえてきたり、なんだか不思議な感覚に見舞われました。
今日、ユーミンのアルバムを紹介されてますね。
そういえばあの日のコンサートで、
ユーミンが(時のないホテル)歌っていました。
この年になると、不思議なつながりを
感じることってありませんか?
森羅万象って言うか。。。
まあ、私も一法的なものなのですが。。。
不思議です。

返信する
Unknown (沙羅ママさんへ)
2008-07-05 22:56:46
そうだったんですか~
ユーミンのシャングリラい~な~私はまだTVでしか見たことなくて・・・

そういえば学生の頃、大学祭でユーミンのライブやったことがありました当時はまだデビューしてそれほどたっていなかったので大学祭でも呼べたんですよね~
というくらい大昔のはなしです

あの曲は今でもちょっと聴けないくて・・・

長い人生、不思議な偶然、たくさんありますよね。
何か目には見えない大きな力を感じることも・・・・・
不思議なもの、事を「不思議なこともあるもんだね~」と素直に受け止めて、その偶然を良縁として前向きに過ごしていけたらと思っています。

返信する