ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイの洗濯日和♪

2008-07-03 22:36:32 | ボルゾイ

眠い

昨日はアスラン、雪女ちゃんちにお呼ばれしちゃったぞ

雪「何であんなやつがあたしのお家にいるの

初めてのお呼ばれに大興奮の僕ちゃんでした

頼むからよそ様でヨダレの池、作るのやめよう~ね~

で、今日はなんと早朝にも関わらず雪女ちゃんが登場

雪ちゃん、ママ頑張ったね~~~

(つーか、団体で怒濤の襲撃されるよりはましだからか

と言うことでみんなでお散歩よ~

帰りがけ、近くの公園では↓この方達の

楽しいひととき

アンディーも合流して・・・・・・

午後からは3頭のシャンプー日ということで

すっかり、ぐったりの面々ですが・・・・・

V「何であたしを洗った

ドライヤーの途中で逃走したヒカルは

まだ所々が湿っぽいぞ~~~~

↓実は初めてPに洗われてプチ・ショックのヒカル

H「パパの裏切り者~~~~

ヴァルとアスランを洗ったところでいきなり勃発した

ママの四十肩(たぶん・・・だって手が上がらないの

それでヒカルだけ・・・・・まぁ、い~じゃないの~~~

A「ど~ですか~~~僕ってきれい

注:四十肩→決して五十肩ではありませんから

そして↓昨日シャンプーされたこちらの方は

シャンプー・ショックの為か今朝から下○ピーに

大「俺様がアスラン、散歩させたる

 

     

 

今日のD・BGM

久しぶりのKate Bush

「The Kick Inside」から

Moving

Wethering Heigts

L’Amour Looks Something Like you

Them Heavy People

The Kick Inside

ケイト・ブッシュは以前も紹介したことあるのですが

このアルバムは’78のデビューアルバム

今でもTVで時々流れて来る曲もあるし

「Wetering Heights 」はさんまの「恋は・・・」の

オープニングで使われている曲ですよね

あの独特の高い声と当時はバレエを踊りながら歌う

かなり異色のスタイルだったんですよ

日本でのアルバムの表題はなんと「天使と小悪魔」

確かにそんな感じのアーティストではありました

でも・・・何で「Wether~」が「天使と・・・」になるんだ

 

 



最新の画像もっと見る