ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ達の昼下がり♪

2008-10-20 22:27:22 | ボルゾイ

夕べはこの方↓のせいでほとんど寝られなかった

Pと私

おかげで今日は朝からユンケル飲んで

何とか1日をやり過ごしたのです・・・・・

この年になると貫徹は辛い

お肌にも悪い

え~~~いど~してくれよう

以前紹介した椿の実

これが爆ぜると・・・・・・・・・

こんな、なります

この種から椿油がとれるのね~

 

 

イケメンお兄さんが連れていたのは「ハッチ

ボルゾイ達に囲まれてタジタジに

芝生が菊花展準備のため寛げないので

今日はこちらで記念撮影

したの道を通る人たちから声をかけられると

嬉しいボルチャンズです

そしてこの男・・・・・・

通りかかったおばちゃん軍団に・・・・・・

色つきボルゾイと間違えられた・・・・しかも♀と

大「ほらね、誰が見ても僕はボルゾイなんですよ~

今日は寝不足なのに午後から美容院へ行って来た私

今度はクネクネ?フニャフニャ?

いや、濡れたボルゾイの尻毛状態になって帰って来ました~

 

 

そこでPが言った一言

「あいるいる,そういう頭したおばちゃん

ふん、あんたに言われたかないわぃ



最新の画像もっと見る