ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ&コリゾイ!?

2008-10-21 22:57:40 | ボルゾイ

ヤ~

昨日の寝不足とは打って変わって朝から

テンション高いアスランです

カルガモはまだお休み中です

まるでウルトラセブンのような池

日の当たる反対側

谷間のような場所にある薬師池です

午後のお散歩

コリー改め珍犬コリゾイ

大「何か不都合でも

大様の首の周り、まるで何か巻き付けているようですが

実はこの中身は全部首の毛がぎっしり

大「僕って脱ぐとすごいんです

H「あんたが脱いだって誰も喜ばないわよ

ヴァルちゃんの幼なじみの「ゆうた」くん

ものすごい久しぶりに会えてお互いに大興奮

ゆうちゃんとヴァルは2ヶ月ほどしか誕生日も

違わないので本当の幼なじみです

バーニーズでもゆうちゃんは特に大きいので

体の負担が大きく最近はなかなか会えませんでした

先日買って来たスタバのこれ↓

さっそくボルゾイのシールとヴァル&シルヴァの

シール貼ってみました

このシール、実は数年前「愛犬の友」の投稿写真に

載せていただいたときのご褒美なのよ~

最近はもっぱらブログで写真を紹介できちゃうので

投稿もやめちゃいましたが・・・・・・・

3回ほど載せていただきました



最新の画像もっと見る