ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ合宿!? ないない・・・・

2008-08-11 12:59:27 | ボルゾイ

今年の蓮の花もそろそろおわりに・・・

 

 

今朝は合宿に行くNO3を町田の駅まで

送って行って帰りに薬師池のお散歩へGO

 

ヒカルは今日もPと別メニュー

 

 

昨日は比較的涼しくなっていたのですが今朝は

また激暑いのが舞い戻ってきて・・・・・・・

 

 

A「どーでもいいけど早く大ちゃん帰ってこないかな~

 

 

大「僕はまだまだ帰りませんだってお母さんが

帰らないって言うんだもん・・・夜、暗くないし~

蛇もでないし~・・・・泥で汚れることもないから~

実は大様、都内とは名ばかりのこの界隈よりも

遙かに都会な「鯱」さんのいるところへただ今滞在中

 

 

この時期の公園は来園者が多いのでご機嫌なアスラン

今朝はヴァルと一緒に「バカ親子」ぷりを発揮

おかげで早朝から汗だくになった私

勘弁してくれ~たのむから~

 

 



最新の画像もっと見る