ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

またしてもヤツが・・・(T_T)

2010-08-29 21:49:59 | ボルゾイ

今日もえらく蒸し暑かったわよね~

だからあたしゃ、今日も動かないわよ~

と言うことでだ~れも来ない日曜日の夕方です

今朝からまたぴーなこいつ↓

A「な~に言ってるんですか

おれは立派な

くだり王になるんです

大「おまえは立派な僕の舎弟で我慢しなさい

昨日、大ママさんから大様のお靴をもらった

ポールですが・・・・・・・

(お下がりといえどもほぼ新品同様だったのよ~

すでにドロドロ

ま、ドロドロからボロボロになるのも時間の問題かと

↓この植物は皆様ご存じ数珠玉ですが

子供の頃学校帰りにこれがあってね~

よく友達とたくさん採ってかえって糸を通して

遊びました

今思えばその頃からそういう事がすきだったんですね

と言うことでほぼ完成

あとは時計の電池を新しいものと交換して

留め金を付けたらできあがりです

ちょっとレーシーな感じでかわいくできました

て・・・・・私のじゃないんですけどね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除の理由 (風祭ゆき)
2010-08-30 16:54:19
Vままさん
朝晩はいくらか涼しくなってきたような気がしますね。
昼間は相変わらずですが。
お人形楽しみにしてますね。
先日の消えたコメント、調査してもらいました。
vママさんのコメントは、大人のボルゾイをいたわるお言葉の「ご老体」という言葉が引っかかったんだそうです。
中傷になるかもしれないって。
いたわってるのにね。
すみませんでした。
ちょっと過剰反応じゃないのかと思いますけどね。

懲りずにまたお越し下さいませ。
返信する
アスラン大丈夫~? ()
2010-08-30 17:33:04
ぴーって冷房のせい?
姫は一度だけぴ~の経験ありですが(汗

数珠玉!
あっちゃんがご幼少の頃、やはり同じ遊びをしてたようです。今はもう何処にもありません。

で、中傷コメは自動削除機能なんてあったんですか・・・・?
あっちゃんにも注意しときますね。
返信する
Unknown (風祭ゆきさんへ)
2010-08-31 00:23:15
え~~~~~
「ご老体」ってそうなの~~~
水戸黄門なんかじゃしょっちゅう出てくるのに~
知らなかった~~~

あ、でもこのGooは大丈夫みたいですね~

人形、本当に私ったらな~んにもわかっていなくて始めちゃったみたいで
いや~、今更ながらその大変さにびっくりしております
こりゃ~、高いわけだ~~~~~
返信する
Unknown (姫さんへ)
2010-08-31 00:28:20
アスラン、たぶんもう大丈夫だとはおもうのですが・・・・・
まったく

数珠玉、薬師池の蓮田んぼの所にごっそり生えてます
でも今時の子供はどうも全然興味がないのか採っているの見たことがないです
ザリガニとかは採っているんですけどね~

姫様、また涼しくなったら遊びにおいで~~~
返信する