ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

なんだか春!?かと思ったら・・・

2010-01-31 23:20:26 | ボルゾイ

今日も朝のお散歩はヒカルだけ別メニューで

日曜日の為かだ~れも来ません

ポカポカとした一日だったのでカワセミも登場

正面から見るのと横から見るのとでは色が

鮮やかに違いますね~

久しぶりにみんなと池の周りを一周したヒカル

でもどんどん置いてかれちゃうのよね~

本人はめいっぱい頑張っているんですけどね

チラホラと花が咲いてきてる梅林では

ルリビタキのメスを発見

そしてこっちにもカワセミがいたよ~

今日も大様は「すげーなすごいです

明日はいよいよ本番のNO3・・・・ですが・・・・

TV見てゲラゲラ馬鹿笑いしているんですけど~

大丈夫なのか?やつは・・・・・・

H「いえ、たぶん・・・もう・・捨ててますね

やっぱし・・・・そう思うわよね~

今日は何故か大様に猛烈なアタックをしかけてた

ヒカルさん大ちゃんがすっかり固まってます

顔をぺろっとされて・・・・

大「ひ~~~~~~~~~~~~~

そそくさと車に撤収ですか

このところポカポカ陽気だったのですが

明日は予報では雪が降るとか

どうして受験の時っていつもこうなのか・・・・

それを考えると欧米みたいに9月新学期の方が

いいように思えるのですが・・・・・

ここ数年、桜の時期もびみょうに卒業式や入学式と

ずれているようだしね~

あ、でもそうなると今度は台風とかとぶつかるのかな?

まあ、いずれにしても・・・大変なこっちゃ

ほとんど人ごとなママです

 



最新の画像もっと見る