ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

週末は犬まみれ~(*^_^*)

2010-01-30 23:49:42 | ボルゾイ

昨日の病院の後なのでヒカルだけママと一緒に

朝のお散歩です念のため・・・今日くらいは安静にしましょう

だ~れもいないグランド

一度でいいからこんな所でヒカルを思いっきり

走らせてあげたいな~~~

今日はまた週末なのでたくさんのわんこが公園に

来ていました

まずはレオくんから~

レオくん、どういうわけか男の子がお父さんに

寄って来ると怒るのに女の子なら全然怒らない

そして初めて会ったのは子ボーダーのブランちゃん

こちらはいつものクリ坊だ~

芝生でみんなで遊んでいるとやって来たわんこが

みんな立ち寄って行ってくれます

↑このシェルティーちゃん、とても小さい

初めまして~

そんなにみんなでワサワサ行ったら

脱いだらすごいんです

本当に大様、服着てないと倍ほどでかく見えます

そして海老様のお出まし~

あんた、昨日の記者会見のあれって・・・・・

海老「あれは僕であって僕じゃないです

もん「全然違うし・・・・・・・・

おばちゃん達のみごとなデュエット技ですか

シンメトリーです

さて、昨日のあの脱毛犬はこちら↓

そうです、ヒカルでした

まったく・・・今、抜けたら寒いだろうに・・ね~~~

そうそう、目前に迫ってきた怒濤の2月

我が家は明後日から始まるNO3のお受験本番と

NO1,2のお引っ越し騒動とNO2の資格試験とで

なんだか母以外の人間は右往左往する予定

で、この母はと言うと・・・・・・・・・

無駄に忙しい・・・・・ふりしてます

お家の中で私とボルチャンズだけはほぼマイペースな

日々を送っているのよね~

H「それが長生きの秘訣なのよ~

 



最新の画像もっと見る