ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイもコリーもみんなまとめて!!

2008-10-09 21:03:53 | ボルゾイ

今日、病院で会えたのは・・・・・・・・・・

アジアインター規模のドッグ・ショーにたまに出てくるのを

偶然見られたらラッキーと言うくらい珍しい

ブービエ・デ・フランダース

ものすごく大人しくていい子ちゃんでしたよ~

文字通りこの子がかの有名な

「フランダースの犬」なんですって

パトラ~~~~~ッシュ~~~~

 

 

V「昨日はアスラン今日はヒカル

あたしはいったいいつお出かけ

連れて行ってくれるのさ

そんな事言ったって・・・・・・・・

びみょう~に機嫌の悪いヴァル様です

A「僕は今日はどこにも連れて行って

くれないんですか~

だめです今日はヒカルの日でした

当のヒカルは予想に反しての病院の日で

これまた不機嫌

猫の気配を察知して臨戦態勢

H「これが私のストレス解消方よなんか文句ある

そしてヴァル様ヒー様大空様の大様は

大「何で今日はこんなに暑いんだ~

と言うことでこちらもまた不機嫌

つまり今日の奴らはみんなそろってそれぞれの勝手な

理由で不機嫌クラブ

そんな事言ってもね~~~~~~~

もう~、みんなわがままなんだから~

 



最新の画像もっと見る