ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

生きとし生きるものの為に・・・

2010-08-31 22:52:13 | ボルゾイ

今朝のお散歩

今日もヒカルはみんなに送れること10分

のんびりとマイペースで川沿いの道をほんの

数十メートル行ったところで帰ってきてしまいました

夕方

ものすごく蒸し暑くてしかも蚊が

一見優雅に見える面々ですがはっきし言って

ムリッ

まあ、↓この方達は別ですが

ヴァル様同様虫が大嫌いな雪ちゃん

雪「もう、帰りたいんですけど~

こちらは↓すでにそれすらも・・・・・

昨日の大様の専用迎車に貼られたステッカー

↑これ、やっぱりちょ~かわいい~

まじ、ボルゾイのが欲しいです

さて、今日は悲しい事が・・・・・

Pの心の友

家族の癒し系だったチンチラのマリーちゃんが~

享年8才(たぶん・・・

夕方、気がついたらすでに死んでいました

昨夜は元気にいつも通りだったので本当に

何で死んでしまったのか・・・・・・・

何か去年あたりから順番にかわいい子ちゃん達が

逝ってしまうのですが・・・

(確かに寿命なのかもしれませんが)

亀のおざわくんでしょ、金魚ちゃんでしょ・・・・

ボルチャンズを初めみんなに少しでも

長生きしてほしいといつも願ってます

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか・・ (ジャパン)
2010-09-01 20:27:40
毎日暑い日がつずきますがワンちゃんたち夏バテしていませんか!
最近の写真撮影は場所は横浜や新宿の風景撮影に
でかけてます!
また公園でお会いしたいですね
僕のブログぜひ見に来てね
返信する
Unknown (mu)
2010-09-01 21:11:12
初コメで失礼!

↓可愛いと言えば・・・これかな?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n91101716

返信する
Unknown (ジャパンさんへ)
2010-09-01 21:37:58
お久しぶり~!
元気ですか?
この暑さではなかなか公園で会うこともできないかな~?と先日もみんなでちょうど話していたところです(^o^)
もう少し涼しくなったらまたお目にかかれるかな?
楽しみにお待ちしております
返信する
Unknown ((mu)さんへ)
2010-09-01 21:40:55
あっMu-だ
と思ったらこれほしいんですけど~
やり方わかんないからゲットして~!!
つーか、あんた忙しいからムリか・・・・
ではでは、自分で何とかします
サンキュ~~~~
返信する
Unknown ((mu)さんへ)
2010-09-02 16:34:19
大変失礼いたしました~
てっきりNO2だとばかり思っておりましたら先ほどNo2が帰って来ました「オレじゃない」と・・・・

と言うことで本当にすみません~~~~~
これに懲りずにまたお越し下さいませ
返信する