ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイと戦闘機の関係は?

2006-05-24 23:32:55 | ボルゾイ

いや~、今日の午後からの雨と雷はすごかった~

でもね、我が家のボルゾイ達はこのすごい雷の

音も全然へ~きすぐそばに落ちたようで

家が揺れるほどの雷だったのですが・・・・・

そうです、彼らはその手の爆音には慣れっこになって

いるのです普段とってもうるさく迷惑がっている

米軍の戦闘機、こういうところで役にたっている

(そうじゃないだろう~って聞こえてきそうな・・・・)

おかげで夜には大暴れのお子ちゃま組

ヴァルちゃん、夕方のお散歩は雨の合間をぬっての

お散歩だったのですが買い物をして帰宅したときには

バケツをひっくり返したような土砂降りになっていて

車から降りようとしないの

V「こんな中、私を歩かせるなんて

車から玄関までのわずか数メートルでまるで水を

かぶったかのようになってしまいました

ヒカルさんはそんなのお構いなしだから・・・・

病気持ちのヒカルが一番元気そうなこの頃です

雨がひどいと外に連れて行ってもちゃんとトイレが

できないボクちゃん達はおそらくお漏らししてしまうかも

特に要注意なのがこいつ

A「我慢のできないボクなんです~

かんべんして

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2006-05-25 03:12:43
大きな音にも慣れてるんですね。

戦闘機・・同じ東京でもこんなに違う。



ヴァル達、四国に連れて行ってあげたい。

ロゼとかマイラとか、軍団と遊ばせたいな・・。



アクアも仲間に入りたい。
返信する
いや~っうっとりしますよ (蓮のママ)
2006-05-25 08:59:15
おはよう御座います。

昨夜の雷は本当に凄かったですよね。

でもうちの蓮は花火の音には物凄く反応するんですが雷は知らん振りで



我が家も自衛隊の演習場の音が凄くて・・・。慣れてきてるのかな?



家が揺れますから、私最初ここに来た時「地震??」って思いましたもん



先日病院に行ったときに先生といろいろお話していて「私どうしてもボル様が欲しくて」って話したんですね、そうしたら先生が「そうですね、蓮君にとって同じミニピンじゃなくこの子は全く違う犬種と生活した方がいいですよ」って・・と言うのもミニピンの里親募集があって応募してみようと思っていたもので、そうしたら先生がそのようにおっしゃって・・・・。



主人に話したら「先生がミニピン同士は辞めとけって言うのであれば今回は止めておいた方がBESTだろう」となりました。



これで、私のボル様獲得計画が進んだかな?

先生も「ボルゾイとかとの生活の方が良い」と言って頂いた言葉強いです



まだ先になるだろうけど家族に迎えれる日を楽しみにしてます。



ミニピンの子も無事に里親決まられたようで安心しています。



本当にいつもパソコンを立ち上げたら真っ先にこちらを覗かせて頂いています
返信する
雷~! (世話係)
2006-05-25 12:44:24
雷・・数年前、家の庭近くに落ちました。

ピカッ!!と、周りが真っ白になるくらい光って、洗濯機もファックスも壊れました~。



あれ以来、雷が光ると家中のコンセントを抜いてまわる習慣が・・



これから夏は大変ですが、ヒカルちゃんお元気そうでよかったです~。

返信する
Unknown (vママ)
2006-05-26 10:12:28
アクアさん、そうです、そのうちいつかみんなで四国ツアーしましょうね~(いつになることやら・・・
返信する
Unknown (vママ)
2006-05-26 10:12:28
アクアさん、そうです、そのうちいつかみんなで四国ツアーしましょうね~(いつになることやら・・・
返信する
管理者のくせに・・・ (vママ )
2006-05-26 10:45:44
間違えて入力、しかも二回も



さて、蓮のママさん、いつもご来場ありがとうございます



自衛隊の演習場ですか~、もしかして戦闘機どころか砲撃音もするとか

このあたり、さすがにそこまではないですがひどい日は昼間自衛隊機、夜米軍機、しかも一度に2,3機一緒に飛んできたりするので窓締め切っていてもTVも電話もそばにいる人間の声も聞こえなくなります

まさかこんな所だとは思わなかったので越してきた当時は「すゎっついに開戦か~」って思っちゃったくらいです~



ボル飼い計画、着々と進んでいるようで

頑張って実現に向かってGOー



世話係さん、毎度の事ながらこのあたりなぜか四国方面と重なるこのイメージ

お互い喜んでいいのでしょうか~

返信する