ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

今朝のボルゾイ♪

2006-05-26 11:11:09 | ボルゾイ

昨日は次男が大学の授業でPCを使ってしまい

結局使わしてもらえなくて・・・

    

ボルゾイの今朝のお散歩

今朝は家中で寝坊したのでお兄ちゃんを送りがてら

女の子達はいつもとは違う野津田公園まで行って来ました

テニスコート脇のコスモス畑

いつもの芝生ではおじさん達が伸びきった雑草取りを

ていうか~、伸びすぎ~

おじさん「いや~、一緒に雑草ぬいてくれないかな~!」

ママ「ね~、ヤギさんだったらよかったのにね~

て、どこかの某マイラさん、是非ともおじさん達の

お手伝いに来ませんか~~~~

芝生がちがってもこの方達、薬師池の写真と

あまり代わり映えのしないいつものツーショット

新車の中での初写真

食後のまったりタイム

こいつだけはまったりしない

午前中はほとんど寝てくれなくなったアスラン

今も私の後ろでゴソゴソと何かロクでもないことを・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草刈・・・ (アクア)
2006-05-26 12:23:13
我が家の庭も雑草だらけ・・・もはや手に負えません

レンタルマイラを10頭程(殴



車内が広いですね。高さも余裕がありますね。

サンバーかな?

アスランは退屈なんでしょうね。

何か芸でも仕込みますか?(殴

返信する
実は・・・ (vママ)
2006-05-27 00:17:32
アスラン、すでにいくつか芸はしてくれます、教えてないので勝手にやってるのですが・・・



アクアさん、密かにマイラ誘拐計画でもたてますかね~(殴)
返信する