ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイのヒカル、蝉と格闘!!

2008-08-31 23:37:20 | ボルゾイ

ここ数日、夕方になると降り出す雨

お散歩も暑さと雨との微妙~な合間をぬって

ほれ急げや急げ~

こちらの思いなどまるで無視のボルゾイ達

恐ろしくマイペースな奴らです

しかもヒカルは・・・・・・・・・

獲物(好物)発見

ヒカル「地面から約1メートル

これなら食えるあたし、頑張る

頑張らなくていいから

Pが「ヒカル、蝉探せ~」というと

地面に落ちている蝉を必死に探し回るし・・・

たまたま自分が嗅ぎ回っていた木にいるのを見つけて

大騒ぎに・・・・・・・・

「蝉」という単語をしっかり理解している天才犬

(ああ、これは親ばかですね

「くぉら~~~~食うんじゃな~~~~~い

ヴァルもアスランも全然興味を示さないのに

何であんただけ・・・・・・・

そうこうしているうちにほら、モクモクと・・・

あっという間にこんななっちゃいました~

で、お約束のように・・・・・・・

 

 

昨日のコールドケースで流れていたのは懐かしの

フリート・ウッド・マック

確かCDもレコードももっていたのですが・・・

見つからなくて~

「TASK」と「ファンタスティック・マック」

(↑違ったっけ誰か覚えている人~

何で↑バレエかって?

ジャケットで女性ボーカリストがトゥシューズ履いて

いるのがあるのよ

でね、その女性ボーカリストの声が好きだったの

あ、また聴きたくなったから真剣に探そっと

それにしてもコールド・ケース、何でDVDで出ないんだ?

ず~っと楽しみにまっているのにな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみ! (ラブのママ)
2008-09-01 20:30:37
我が家のラブも大好き
死んでるせみは食べない・・・。
返信する
Unknown (ラブのママさんへ)
2008-09-01 21:46:40
ひゃ~~~躍り食いですか~
ヒカルは死んでるのしか捕まえられないからな~
しかも食べたら絶対に下痢しちゃうし

同じ年生まれの同級生おばちゃん2頭はつおい
返信する