ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

平和ボケだ~~~~!

2010-08-15 22:57:39 | ボルゾイ

終戦の日のお散歩~

あまりの暑さに幻覚

芝生にこんなんが発生か?

さっそく調査に向かうなっちゃん

そしてすかさず助っ人に

今日はそろったチップ&デール

もちろんもれなくついてくるのはこちら↓ハナちゃん

でもってあんまり当てにはならないけど一応

数に入れとこうポール

調査と言ったらやっぱ偏差値ダントツ1位の

この方達の手を借りないとね~

注;海老&主水ではありあませんよ~

と言うことでボルチャンズは当然

お約束?

の高みの見物ということで

ま、暑いですからね~~~~

本日の東京は暑い+高湿度でありえないくらいの

不快指数の高さ・・・・・しかも無風だし・・・

おかげでみんなのテンションもさっぱりでしたよ

さて、で件の物体の正体は・・・・・

実はこの方↓でした~

ほら

下の写真で見るとわかるでしょ?

まるでノアちゃんの後ろに何か黒い固まり?

別の生き物がいるみたいで・・・・・

「んなこったろうとおもったぜ」とか

言ってます?

だってさ~~~、あんまり暑くてネタも思いつかない

本日のお散歩でした~~~~~

 

 



最新の画像もっと見る