ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

なんなのよ~(T_T) この暑さは!!

2010-08-16 22:03:36 | ボルゾイ

あまりの暑さに死にそうなので

(ママもボルチャンズも

せめて今日はと~~~っても寒そうな

写真を載せてみました~

というのはうそぴょ~ん

じゃなくて~・・・・・・・・・・

このありえないような暑さで当然のお約束のように

体調を崩したヤツが

もちろんA「おれさま

V「あんた威張るんじゃないわよ

(この暑さでも全くの健康体そのものの鋼の女V)

そうです、とうとう久しぶりの

ぴーすけ登場~

母親は全然なのにどうしてこの息子はこんなにへなちょこなんでしょう

と言うことで本日は飯抜きのへなちょこ野郎です

おかげで変な時間にトイレに行く事数回

そしてピーすけほどではないけれどやはり

かなりやばいこの方も↓

アスランとヒカルが交代でトイレダッシュ

だったもので夕方のお散歩も今日は

なんだか行けませんでした~

おかげで一日中朝から私とPは交代で出たり入ったり

もう、汗だくよ~~~~~

どーすんのよ

痩せちゃったら~

あ、誰か「それは都合がいいじゃないか!」とか

言ったでしょ

ま、そう言うことで今日の写真が1枚もないの

それにしても・・・・・・・・・

早く夏、終わってくれ~~~~~~

まじ、もう・・・ムリッス~~~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2010-08-17 10:05:32
我が家の爺様が3週間ほど前に
夜のお散歩に行ったあと、ダウン・・・

急遽、夜間救急へ
で、点滴してもらったのですが

翌日も回復しないので
かかりつけのお医者様へ

”今年の夏は24時間冷房の部屋でないと無理ですね。年だし。”
”設定温度は22~23度くらいでもいいですよ”

えーーーっと・・・

仕方なく
エアコン、買い換えました。

早く夏が終わってくれないと
電気代が恐ろしいおばさんです。
返信する
薬師池リポート ()
2010-08-17 10:23:50
そうかぁ、A、とうとう来ちゃったか。 
異常だものね、この暑さ。
痩せちゃうわよねぇ~~おくさま
さてさて昨日の薬師池、あぢ~あぢ~と言いながら出会ったのはクリちゃん。
元気印のポールと合流しての帰り道・・・
やってもうた薬師池名物のキャットハンター
(うきょぴはやっぱりハンター様だった)
リードをしっかり腕に巻きつけておいたので、
いきなり藪の中に(?)引きずり込まれ
一瞬お空が見えて・・・泥だらけ
くっそー、すっとこどっこい野郎め。

と、いう実に平和な薬師池クラブでした~~~とさ。

アスラン、お大事に~~~
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-08-17 12:06:01
そうです、24時間クーラーつきっぱです電気代は半端じゃないです
我が家ではクーラー+扇風機+送風機でそれでも今一冷えない時は昼間からカーテン締め切って

なのに散歩の暑さ?でかAは昨夜はついに血便が~~~~~
こうなるともう、病院に行って注射の1本、2本も打ってもらわないといけないわけで
と言うことで私も今朝から病院へ

まったくこの異常気象、何とかなりませんかね~
みんなで雨乞いでもしますか~

ひなさんとこもくれぐれもお大事に・・・
痛い出費ですが長い目で見ればということで~
返信する
Unknown ((う)さんへ)
2010-08-17 12:12:14
ひぇ~~~~~またやったの~

なんて残念な・・・・またしても現場に遭遇できなかった~~~~~~

じゃなくて~・・・・・ママさん、だいじょうぶでしたか?お怪我は???

Pからの伝言
こうなったらやっぱりどっかのおばさんのようにウキョピごときに引きずられないよう、飯ガンガン食って嵩増やすしかないなだって

あ、でもそのおばさんだって何度空を見せられたことか・・・
それにしてもどうして私がいない時に限って起こるんですかね~
右京、あんたもしかしてその辺のとこわかっていてやってる
次回は必ずスクープ取ってやるぞ~~~~~
(と言うことはまだまだママさんは引きずられるって事で~
返信する