ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイまでかり出されて・・・・・

2006-08-16 23:42:47 | ボルゾイ

毎日蒸し暑くていやになっちゃいますね~ 

今日はこちらは午前中雨がパラパラと降っていたのですが

午後からははっきりしないお天気の一日でした

(よけいに蒸し暑い

ヒカルは先月病院に行ってから1ヶ月たってしまい

ちょ~っと体がしんどくなってきたようです

来週予約が入っているのですが・・・・・

この蒸し暑さは元気なボルゾイ達でもかなりこたえているようで

持病のあるヒカルにはずいぶんと辛い気候です。

そして、人間の子供もついに暑さにやられたのか

今日は3男が買ってきたアイスクリームをご丁寧に

冷蔵庫にしまったまではよかったのですが・・・・・・

彼が入れた場所は野菜室

なんてこった~~~~~

夏休みもあと2週間

ラストスパート、宿題は時間との戦い

あの大量の宿題、ヤツはいったいどうするつもりなのでしょう

毎年の事ながらこれからの2週間は

ご多分にもれず我が家もきっちりサザエさん状態に

ほら、この方までしっかりめがねをかけて

宿題お手伝いモードに・・・・・なってる

できることなら手伝ってほしい・・・・・・・by3男

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る