ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

何鳥ですか~!?

2010-08-23 11:50:27 | ボルゾイ

今日はありえないくらい早起きしちゃったので

しかたがないからお散歩に行ったわよ 

6時前、湿度が高い為かなんだかえらく靄ってました

ヴァル様が狐よろしく虎視眈々と狙っていたのは・・・

もちろん

しかもこの方達、烏骨鶏らしい

そして見つけたのがこんな鳥

これ、何ですか~~~~?

調べてみたのだけどわかんないの~

誰かおしえてください~~~~

昨日の散歩

相変わらず暑いのにぶっ飛んでいる子供

ポールも昨日は本気モードで

そしてお疲れ~~~~

その隙にアスランはヴァル&ヒカルも

ものとせず果敢にも2頭の間をかいくぐってでも

どうしてもすり寄って行きたかったのは

もちろん雪ちゃんちのお姉ちゃん

やっぱり若い女がいいんですよね~

いつもおばちゃん達しかいないですからね~

雪「んまっ失礼な

ここにも若い女はいるじゃないのよ~

A「いや~、それはちょっと違うんだな~

ということで昨日も奴らには付き合い切れない?

おばちゃま達はこの位置から1歩も動くことなく

もはやお散歩ではなくて夕涼み?を

堪能して帰ってきましたとさ

↑の鳥、本当に誰か教えてくださいませね~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コジュケイ (ミポリン)
2010-08-26 10:17:03
コジュケイさんだそうです 「チョットこい チョットこい」と鳴くそうです!!

最近 雀ちゃんブログを見させてもらってます その方に教えてもらいました
のぞいてみてみてくださいませ すごく可愛いです!!
野鳥の写真も沢山あって 心がやすまります

http://suzume-zanmai.blog.so-net.ne.jp/
返信する