つぶやき

俺はホモ

マイクバカボンよ!役場名を載せたら終わりや!

2017-02-28 19:17:55 | 出会い
平成29年2月28日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!他のものが言えば、そうやと言い、俺が言うと、ちゃうと言う。マイクバカボンの叔父のアホの太鼓持ちを特例で雇えなくなったせいで、俺に対して、やけになっておる。マイクバカボンよ!
俺がこのブログだけでも、役場名を載せたら、マイクバカボンが、一番恐れている民営化ぞぅ!アホの太鼓持ちの仕事をせぬでも、税金の私物化で、給料もらっていたことだけを載せているではない。マイクバカボンがタイムカードを調整して誤魔化した事もあるのや!また一分に拘り、一分過ぎるのを待って超勤付けていたことも載せているのや!それだけではない。あまりにも、やけになるなら、退会に追い込まれたブログに載せていたことも、復活させるぞぅ!民営化だけでは済まん。税金の返納のまで食らう。それだけではない。日本各地の地方公務員の現業の民営化の拍車かかる。とにかく、民営化にせなあかん。他の者がおるから、役場名を載せぬだけや!マイクバカボンとマイクバカボン叔父のアホの太鼓持ちだけなら、役場名を載せとる。

とにかく、マイクバカボンの叔父のアホの太鼓持ちは、正社員の頃から、仕事をせぬで給料もらっていたのや!ほんで、税金の私物化!他の者が見たら腹立つ!俺はこれを見せつけられ、気狂い見たいになり、二度の入院送りにさされたのや!病院のカルテに書いておる。