つぶやき

俺はホモ

iPadが動いた。後は勝手に動いてしまうかどうかや!

2014-08-31 22:38:34 | 出会い
平成26年8月31日

IPadを初期化して、その後認識できぬようなメッセージが出て使えなくなった。ゆうじ君に来てもらって、ゆうじ君がネット調べて、SIMがいることが判った。試しにauのファブレットのSIMを利用した。ほんだら動いた。iPadは、ebookJapanの電子書籍を読むために必要だけど、ヴァイオリンを再度始めたので、電子書籍は読んでない。現時点の電子書籍は、6372冊。続刊しか購入してない。俺は、家計簿をつけている。今月のebookJapanの電子書籍は1万弱購入している。続刊しか買ってないのや!