つぶやき

俺はホモ

ええ年食った年寄りになっても、税金泥棒の太鼓持ちの二次元音頭は衰えてない。

2016-12-01 20:54:08 | 出会い

平成28年12月1日

 

ヴァイオリンの音階練習それなりにできた。二時間ほど。久しぶりに二時間ほど。ここのところ一時間半ぐらいしかできなかった。

 

税金泥棒の太鼓持ちのアホの二次元音頭で頭が変になってばかりだった。相変わらず、税金泥棒の太鼓持ちは、おうむ返しを使う。どこまでアホなのか底知れぬ。

 

太鼓持ちのアホ!!俺がこの職場に来た時、毎日のように、儂は高校の時、優等生クラスで、その中でもトップクラスだったと嫌ほど聞かされた。

正に、元祖天才バカボンのパパそのものや!!そこに来て、そうや節まで使いまくる。マンガのバカボンのパパは、「そうなのだ」だけど、太鼓持ちのアホは、そうや、そうやと連呼して、人の会話の中に割り込んでいた。なんの会話をしているのかも判らんのに、そうや、そうやと連呼していた。皆はもアホのオッサンが来たら、気が狂いそうになると言って、即 散らばっていた。俺は、気狂いにされてもうた。二度もや!!

 

今でも、おうむ返しと、そうや節は、衰えてない。磨きがかかっているようや!!