つぶやき

俺はホモ

東が思い付かん!あかん!

2016-12-30 21:12:37 | 出会い
平成28年12月30日

今年 最後の辻利の煎茶を飲んだと思ったが、平成20年は後 1日あったんや!来年は、59になるのか。もう男の子にモテぬは。話がズレてまう。

今日は、ヴァイオリンの13ポジションまでの音階練習、ポジション移動は、三時間できた。この後もしようと決めている。

話は変わるがではない!初めにズレるではないかと言われそうや。ほんま ズレてまう時がある。

今日の仕事に昨日、天の邪鬼に頼んだ。海老蔵がケガしているから、さだまさしを呼んでくれんかと頼んで、今日 さだまさしが来た。海老蔵は、子供の頃から、サッカーで鍛えておる。29になっている今でも、サッカーチームで鍛えておる。今は、さだまさしは30やけど、子供の頃から野球で鍛えておる。今でも、野球チームで鍛えておる。

俺のペースに着いてこれる者がほしいから。と言うのは、マイクバカボンに税金の騙し取りさせぬようにや!

この事は、ごみ班だけ、29、30日の半日仕事で、マイクバカボンの思い通りさせぬために、数日前、アラーキーと宮川大助に言うた。ほんだら、甘い!度妬みダコの息子や!俺風に言うたら、伝授しているような事を言いおった。○○(俺)さんが、えらい目するだけやと言われた。
昼までに済んだらいけると言うたが、またもや甘いと言われた。案の定だった。終わったのに、現場から出ていき、戻って来て、休憩して、タイムカード押さぬ!だから、俺が押そうとしたら、1分過ぎた!一時間の超勤や!押すな!アホらしい!誰が聞くか!

パワー全開にしたのに、一応 海老蔵で経験しているから、さだまさしもと思い、さだまさしが降りたら、さだまさしのペースに合わせたが、間に合わぬ!助手席に乗っといてと頼んだ。俺のペースにした。さだまさしが○○(俺)さん、どんな心拍しているんなど言われた。ほんだら、天の邪鬼が○○(俺)はんは、体の方はエエが、頭を使うとなれば、えらいのやと言うた。
地図を見せられたら、こんがりなってしまう。だから、粗大班は無理なんやと言われた。

ほんま 俺は大阪人でありながら、大阪行くに、祐司君が居ないと迷子になってしまう。

アラーキーにも言われている。ところがアラーキーや、祐司君は、地図見るとき北を上にしてと言うが、俺は、北島三郎とか、南春夫とか、西はじめとか、東!あれは、左とんぺいか、東が思い付かん!あかん!