つぶやき

俺はホモ

安倍総理様へ。

2016-12-01 17:53:57 | 出会い

平成28年12月1日

 

噂では聞いていたが、旧日本社会党の署名運動は脅しで書かされていることが判った。

 

俺は、祐司君を守るために、旧日本社会党の洗礼を受けた。ほんで、今年は執行委員と言うのか、なった。そこで今日、一人に付き5人の名前を書けぃと通達がきた。もう諦めている者は書いた。さだまさしは、去年書かなかった。ほんだら、金正恩に、メンチをキラれた。その上 脅しまで掛けられた。今年は俺が執行委員だから、さだまさしに書かなくてもバレぬようにしとくと言うた。

まず旧日本社会党の署名に書かれている、90%の人は自分の名前を書かれている事は知らない。残りの10%のうちの9㌫は、嫌がられせがあるから、自分のの意思と反対だけど書いてある。

 

旧日本社会党の署名の100%の中の1%だけが、狂信者で好きで書いてある。旧日本社会党の署名はあてにならん。暴力団と変わらんことで旧日本社会党はしおる。