つぶやき

俺はホモ

あいざき進也君の夢見た。

2017-05-28 23:26:04 | 出会い

平成29年5月28日

 

あいざき進也君の夢を見た。可愛い。ほんで起きて検索したら、進也君の生まれ、1656年10月26日。俺は1958年5月15日。1才しか差がない。進也君の虜った。

テレビに出てくるたび、釘づけだった。当時俺は中学生。ファンだった。松川明が進也君に似ていたのもあってか、好きだった。今でも愛している。


寝る。今日の夢が。

2017-05-28 20:06:30 | 出会い
平成29年5月28日

朝日新聞社は、唯一救えるのは、皇族を重んじている。けど読売の方が、数倍上や!時々 朝日は、皇族をと、まるで、なくせと言わんばかりの、判らんように日本国民を導いて洗脳しおる。

ちなみに今日は皇族の夢と、金正恩が殺された夢だった。

旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社に疲れた。

2017-05-28 19:48:30 | 出会い
平成29年5月28日


ブログ載せた後、ヴァイオリンで、アメージング・グレイスを弾いた。今 その時の気持ち、それ前後にと言うのか、ブログを載せた。俺の朝日新聞社に対しての鬱憤や。

アメージング・グレイスを弾いて、涙が出てきた。今日はヴァイオリン弾くのを止める。明日リフレッシュ鼻毛来るやろか。リフレッシュ鼻毛は、辞めたいと言うても、家族にと辞められない。リフレッシュ鼻毛の家族は、うちの家系には、うつ病なるものおらんと、昔ながらの考えや!自殺も考えたこと、幾度もあるらしい。けど年老いた親が心配だからと歯止めになっておる。俺の自殺の歯止めは祐司君なんや。自殺に踏みきるたびに、俺の脳裏の中に祐司君がスクリーンの如く、遡り現れる。そうなると涙が止まらん。

だから、無理心中する人の気持ちが判る。心残りが妨げとなるのや。

朝日新聞社は、地下の日本最大級カルト教団みたいなんもんや!

2017-05-28 19:24:10 | 出会い
平成29年5月28日

昔は、朝日、毎日、読売、産経、日経新聞、5紙契約していた。片寄ったらあかんからや!こと、朝日、毎日は、それらの花園と言うのか、洗脳そのものではないか!時代は日本赤軍派リーダー!重信房子の時代とちゃうのや!こと、社説は、朝日の尺度からしか書かぬ。朝日のみの者は、洗脳される。天声人語は酷いもんや!日本最大級カルト教団!公明党の新聞より酷い!朝日新聞社は、地下の日本最大級カルト教団みたいなんもんや!

ほんま旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社の者よ!社会を見たらどうや!

2017-05-28 19:04:08 | 出会い
平成29年5月28日

ほんま 旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社の者は、社会とズレがある。知的障害の自殺を哀れみに載せているが、その者、高校まで行けているではないか!

リフレッシュ鼻毛は、55なった今でさえ、漢字が書けないのや!全てひらがななんや!それも読むのに解読困難なんや!小学生以下なんや!

それだけではない。怒られると脅えてもうて、体が震えているのや!俺が居なければ、足がガタガタ震えているとか。庇ってくれるものが居なければ無理なんや!

物覚えが悪いから、いつも旧日本社会党狂信者のマイクバカボンと、旧日本社会党狂信者の小姑に怒られている。マイクバカボンなんかは、マイクホンダではないが、マイクで怒鳴り付けるのや!

今では、円形脱毛症になっておる。

常にノートに書いてあるが、書いた本人リフレッシュ鼻毛その者が、読めない。ひらがなで解読困難だから、第三者は、なお判らん。その都度、マイクバカボンと、小姑に怒られている。今は祈祷師こと、小言魔人も加わっている。弱者イジメにも度が過ぎる!

旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社の者よ!

2017-05-28 18:37:08 | 出会い
平成29年5月28日

旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社の者よ!以前、生活保護27万ではやっていけないと、唱えていたが、リアル人間は、エアコンもないのや!買ってあげようかと言うたら、電気代が払えないから無理と言われた。携帯電話も今の時代になっても持ってなかった。だから、俺の、8000番を端末ごとあげた。auに行き、一番安い契約にしてもうた、980円。モバイルネットワークは使えないから、オフに設定してあげた。リアル人間に、そっちから電話をしないように言うてある。どうしてもだったら、ワンコール鳴らしたら、俺から掛けると言うてある。祐司君にも。リアル人間はエアコン無理と言うたから、扇風機とストーブ買ってあげよかというたら、扇風機はあると言うたから、石油ファンヒーターを買ってあげた。極力、灯油食わないものだから。10万近くいった。聞いたら、灯油買う銭がないと言うた。
だから、買ってあげたものの、石油ファンヒーターは使ってない。

またテレビはあるのかと言うたら、昔のテレビならあるが、昔のテレビは、今のテレビが映らないと言われた。テレビは俺は、20年近くなかったから、どうなっているのか、祐司君に聞いたら、昔のテレビでは、今のテレビが観られないようや!テレビを買ってあげようかと言うにも、俺がテレビコーナーの量販店か、ソニーストアで調べなあかん。俺はまだ、テレビ恐怖症だったから買ってあげてない。

旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社の者よ!27万のどこが貧困なんや!その家庭には、エアコン、携帯電話、パソコン、テレビまであるではないか!携帯電話は親子で持っている始末。これのどこが貧困なんや!

総本山の朝日が、その姿勢!

2017-05-28 18:05:46 | 出会い
平成29年5月28日

ほんま旧日本社会党教団総本山!朝日新聞社の尺度が判らなくなった。以前は生活保護で、27万だったか、それ以上だったか忘れたが、貧困生活保護と訴えたものがあった。調べたら、エアコンまである。今の時代になってもエアコン買えない家庭もあるのや!リアル人間は、今の時代になってもエアコン買えないのや!気の毒だから、買ってあげようかと言うたら、電気代が払えないから無理と言われた。ビックリしたのは貧困生活していると朝日新聞社が載せていたが、携帯電話、パソコンまであるではないか!その上 塾まで行っている。
塾はともかくとして、パソコン使えるようにするに月 数千円いるのや!計帯電は親と子供が持っている。朝日新聞社のものは、給料200万ぐらいもらっているのか!

ほんで、今日 知的障害の自殺の事が載っていた。通信簿は、オール1と見出しに、高校行けているではないか!これのどこが知的障害なんや!リフレッシュ鼻毛は、55になっている今でさえ、漢字が書けないのや!全てひらがななんや!それも読むのに解読困難の字なんや!小学生以下なんや!書くのだけが小学生以下ではない。
怒られると脅えて、体が震えているのや!俺が居なければ、足がガタガタ震えているとか。庇ってくれるものが居なければ、リフレッシュ鼻毛は無理なんや!

旧日本社会党教団は、銭にならぬ弱者、売名行為にならぬ弱者を切り捨てる。総本山の朝日が、その姿勢!

やっぱしテレビは無理や!NHKよ!俺みたいなものもいるのや!暴力団みたいな恐喝は止めてほしい。

2017-05-28 17:50:19 | 出会い
平成29年5月28日

ほんまは今日は、スカパー4Kから、4K放送のゴッドファーザーを、500円で観るんだった。

けど観られるか、脳神経が持つか不安だったので、観なかった。昔の映画だったら、気が狂う事ないと思っていたが、もしスカパーでも、コマーシャルがあれば、昔の映画の合間、コマーシャルがあればと思って観る勇気がなかった。これ以上 入院送りは御免や!銭もかかるし、気狂いになる。そうなると、社会に復帰できるに半年かかる。仮に復帰しても、正常になるまで数年かかる。

それより寝ようか。

2017-05-28 12:33:51 | 出会い
平成29年5月28日

スズメのお宿は、八つあるが、だいぶ俺が近づいても逃げなくなった。スズメは臆病だから、無の極地か、穏やかにならな、難しい。

小鳥用の巣箱、八つ一杯になれば、次の給料日で巣箱を買う。一応八つ使っているのは確認できている。ベランダのコンクリートに穴開けてする。ドリルの刃は、だいぶ、ちびったから買わなあかん。電波時計で使いまくっていたから。

それより寝ようか。

ゆづ君の愛が一杯。

2017-05-28 10:26:23 | 出会い
平成29年5月28日

朝のヴァイオリンの音階練習の後、休憩に、ゆづ君を思い浮かべて、もみの木から樹液を出した。即出た。愛しのゆづ君。たまらなぁ~い。出る直前に堪らなく萌え死にそう。ゆづ君の愛が一杯。夢の楽園の花畑に行けた。