つぶやき

俺はホモ

朝日新聞社対策に!

2017-01-22 23:11:43 | 出会い
平成29年1月22日

もし旧日本社会党総本山!朝日新聞社にバレたらと、俺のパスワードを見つけてブログの退会されたら困るから、パスワードの複雑骨折させた。祐司君用にメモにも書かん!メモが、旧日本社会党総本山!朝日新聞社にバレたらあかんからや!朝日新聞社と地方公務員は、一心同体なんや!
不思議と、IDとパスワードは、ネットバイキングのもそうやけど、俺の頭にインプットされている。十数の、いや!数十のや!俺の頭にインプットされている。ネットバイキングのやつは、祐司君のためにメモに書いてある。それともショップのと、祐司君が欲しいものを、俺のショップのお気に入りに入れて貰うためや!ほんで、祐司君のために買ってあげる。

もし旧日本社会党総本山!朝日新聞社にバレたら!

2017-01-22 22:40:13 | 出会い
平成29年1月22日

当時は、病休を取ったらと言われていた。給与減るではないか!給与減ることは、ボーナスも減るのや!太鼓持ちの呪縛で侵され、気狂いなり、二度の入院送り!その時に、給与減っていたではないか!意識が判るようになってから、数年後だったか、給与明細書を見たら減っていた。ボーナスもや!太鼓持ちのせいで、病休取ったら、給与が減る!だから当時の課長に仕事はすると言うた。度妬みダコと姑は、俺に、極力 太鼓持ちと会わないようにしていたようや!けど太鼓持ちの声を聞いただけでも、小便漏らして、怒鳴り散らしていた。当時 職場の者は参っていたやろ!そもそも太鼓持ちの税金の私物化からと、非道徳を見せつけられ、勿論太鼓持ちが俺を騙して、詐欺をしようとしたのもある。
そもそも太鼓持ちなんや!それが俺に非があると、ブログ退会命令や!今度そんな事するなら、俺は、辞める!太鼓持ちを告訴する。ブログは俺が死んでも残る!

旧日本社会党総本山!朝日新聞社にバレたら、なんらかの方法でと言うのか、俺のパスワードを見つけて、ブログの退会するかも。朝日新聞社にバレぬようにせねば!右寄りの読売新聞社なら助かる。

またまた、太鼓持ちの話しになってもうた。

2017-01-22 21:50:13 | 出会い
平成29年1月22日

今日 緊急扱いで、整形外科に行った。俺の後ろ姿見ただけで、僕と言われた。俺は今年、59になるんや!僕たんと言われて嬉しかった。これで可愛い男の子にモテるかと思った。後ろ開きの洋服とスカートパンツの女の子の洋服で行ったので、高校生ぐらいと思ったのかも知れぬ。俺は、仕事着以外は、全て後ろ開きの洋服しかない。後ろ開きでもなく、前開きでもないのは、下着だけ。

僕と言われたのは、何十年ぶりやろか。30過ぎまで、僕と言われていたから、26年ぐらいぶりか。

いや!ちゃうは。赤のチェック柄のオーバーオールの半パンだった。後がばってんになって可愛いのや!俺は、可愛い服装は子供の頃から好きだった。後ろ開きの洋服でなかったら、だだをこねていた。中学生になってから前開きを着た。学生服は、前開きしかないから。けどセーラー服の方が良かったので、貰った。それを着ていた。セーラー服は後ろ開きでなかったから、少し残念だったけど、学生服より、可愛い。

そうや!俺は、全て歯がないのや!入れ歯はしてない。すると食欲が落ちるから、捨てた。

これでは可愛い男の子にモテぬ!
歯は、太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入した時、それから判らん。水路に落ち込んだときに、われに返った。その時に、ケガをした。医師に、鏡で見せられた。酷い顔になっていた。総合病院から歯医者に行った。7本から8本折れていたけどそれも前歯ばかり。奥歯は虫歯で銀歯だったけど、前歯は虫歯でなかった。当時は、太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入すると、自分でも判らん。精神科の医師に言うたら、幻覚、幻聴と言われた。エエ幻覚、幻聴なら、心地よいが、太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入した時の幻覚はと言うのか、判らん!今でもあの時、気狂いみたいになってもうてから判らん!太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入すると、気狂いのようになるのや!当時は、太鼓持ちの声を聞いただけでも、姿見ただけでも、小便を漏らして、怒鳴り散らしていた。職場の者は知っている。だからオシメは、10回以上替えているのは、殆どだった。太鼓持ちと出会ってから、小便、ウンコたれになってもうた。だから今でもオシメは欠かせない。もう治らんやろ。まして年寄りになるとオシメは欠かせない。死ぬまでオシメと共に暮らさなあかん。
歯は生えないから、まして入れ歯は嫌や!食欲が落ちる。入れ歯をしてたら、食いたいのも食えない。入れ歯をせぬようになってから、好きなものが食えるようになった。けど当時 太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入せぬかったら、歯は折れるほどのケガにもならぬかった。顔は酷いもんや!マスクとサングラスを、治るまでずっとしていた。アザが残るかもと医師から言われていたが、常に治療してたら、いけるかもと言われていたので、仕事が済んだら、整形外科に行っていた。太鼓持ちによる損害は、物質的損害だけではないのや!精神的苦痛は凄いもんや!

太鼓持ちの非道を載せていたのを、当時の課長に難癖付けられ、侮蔑などと、文章命令で、ブログの退会に追い込まれた。このブログが世間に知られていたら、太鼓持ちは、やもすれば、逮捕になっていた。太鼓持ちは地方公務員だから、公務員叩きを恐れてか、当時の課長と総務課が、難癖付けて、ブログの退会に追い込んだんやろ!今度のブログがバレて、ブログ退会命令があれば、俺は、辞める。太鼓持ちを告訴する。ほんだら、この役所も問題になるやろ!上の方は格下げになる。現業は民営化や!太鼓持ちは、俺に数千万の支払いをせねばならぬ!けど仮に勝訴しても、その銭は捨てる。汚れた銭はいなん!この世の尺度である銭は、太鼓持ちに取って、一番痛いのや!太鼓持ちは、騙してでも、人の銭をくすねるのや!銭にがめついのや!

今日 日曜日だけど、緊急に整形外科行った後。

2017-01-22 19:31:08 | 出会い

平成29年1月22日

今日 肋のヒビの痛み止めの薬を、緊急に整形外科に行き貰ってから、家に戻り、ブログを載せ、気になって、しぁーないから、鉄のアングルが落ちてくる現場に行った。ほんだら、住民の中にも上の扉を利用していたことが判った。住民の場合、自分のゴミだけだから、片手で押さえて入れていた。仕事するのは、住民らのゴミを出さなあかん。片手では時間が食う。太鼓持ちは、キリンにやらせていたのも、ここの集積場は危険と知ったときに、キリンに言うた時に知った。

 

 

とにかく、戻ってきてから、ベッドに潜った。ほんだら、寝てもうた。ケガした場所に行ったが寒かったせいか、直ぐ戻った。



非道な太鼓持ちのようにならぬ!

2017-01-22 19:20:45 | 出会い
平成29年1月22日

4ヶ月前から判っていたのが、キリンは、次の班にも、係長にも報告してなかった。だから、今年俺から、係長に言うた。住民は大丈夫なのか、作業員だけなのかと言われたから、住民は上の方扉は開けぬと言うた。前の扉を開けて入れていると言うた。ほんだら、そうかとなり、未だに、そのまま。住民の中にも上の扉を開けていた人を知った。明日 係長に報告する。ケガは俺だけで充分や!太鼓持ちのように黙っていて、事故るのを待つようなことはせぬ!次の班が太鼓持ちなら、報告せぬ!教えてくれなかったら、どういう気持ちになるか、身に染みらすためや!

旧日本社会党狂信者!度妬みダコと、太鼓持ち!

2017-01-22 18:51:45 | 出会い
平成29年1月22日

寝てた。肋のヒビの原因が、土曜日に判った。ペテランの医師が診て、俺の体のアザを見つけた。爆煙の電子タバコではなかった。仕事中なったもの。4ヶ月前から、キリンに言うていた。危ない箇所は、継ぎに代わる班に報告せなあかんやろと言うた。ゆっくり開けたら落ちないと言うた。アホぬかせ!ゆっくりでもない落ちるではないか!キリンは白髪染め運転手だけや!太鼓持ちや!太鼓持ちは、正社員の頃から言わん!ケガしたら判る。ほんだら、気を付けるという考えを持っている。また今はリアル人間が病休だから、キリンにさしおる。キリンは石を置いていたのが判った。石を嵌めて落ちぬようにしていた。この事も報告せぬかった。太鼓持ちやは、どんな危険でも言わん。事故ったら判るという考え!事務所に置いてある長靴に押しピン入ってしまっても、拾う友達せぬ!言うたのや!誰のかは知らんが、履いたら痛いやろと言うと、痛いと判れば、何か入っていると気づく!それでエエのやと俺に言うた。二度もや!太鼓持ちが落とした押しピンなんや!太鼓持ちに逆らう事は、当時、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの親の旧日本社会党狂信者!度妬みダコに逆らうことや!だから、誰も言えぬ!だから俺が、太鼓持ちに言う。
度妬みダコが怒った顔をしおっていた。度妬みダコの嫁は、太鼓持ちの姉なんや!

緊急で整形外科に行った。

2017-01-22 14:35:44 | 出会い
平成29年1月22日

肋のヒビの痛みが酷いので、整形外科に電話をした。薬無くした。どうにかできぬかと言うたら、緊急扱いになるから、二階に来てほしいと言うたので、行った。歩いて行こうかと思ったが、車で行った。歩いて行きたかったのは、女の子ぽいと言うのか、女の子の洋服とスカートパンツ。仕事着以外は後ろ開きの洋服しかない。人に見てほしいから、けど悠長な場合ではない。車で行った。

行ったら、子供扱いだった。僕はと言われたので、電話した◯◯(俺)やと言うた。看護師は視力が悪いとちゃうか。まあエエは。若く見られたから、可愛い男の子にモテそう。看護師は、ちと待ってと言うた。。ほんだら、二日分だけ、月曜日に診察するようにと言われた。月曜日は、二時間の有休取って行く。

また仕立ててもらおうか。

2017-01-22 11:07:05 | 出会い
平成29年1月22日

すこぶる女の子らしい可愛い絵柄の付いた、丸襟で後ろ開きの洋服が、もっとほしい。仕立てて貰うしかない。前も仕立ててもうている。5万あまりだった。6着仕立ててもうた。スカートパンツは直ぐ見つかるが、俺が、子供の頃に着ていた、女の子の可愛い洋服が少なくなっていると言うより、後ろ開きが殆ど少ない。小さな子供用ならあるけど。

えらいことになった。

2017-01-22 04:51:36 | 出会い
平成29年1月22日

えらいことになった。土曜日に整形外科から、肋のヒビの痛み止めの薬!ないではないか!どこ置いたんやろか!ゴミ袋の中探してもない。参った。月曜日の夕方まで整形外科に行けぬ!月曜日も、二時間の有休取ろうか。肋のヒビの痛みは、以前骨折したのとはちゃう。骨折の方の痛みの方が緩い。ヒビの方がきつい。誰かが言うていた。大阪にいた頃か。もう30年以上前か。骨折より、ヒビの方が痛いと聞いたことがある。ほんまだったんや。堪らん!月曜日も二時間の有休を取ろう。

言論の自由を奪っているのは己らではないか!旧日本社会党総本山!朝日新聞社よ!

2017-01-22 04:23:10 | 出会い
平成29年1月22日

何年か前、俺は、テレビを観んから、ネットからの情報しかない。
当時の民主党が政権奪った時、民主党は、旧日本社会党の集まり!それだけではない。日教組のドンがいたのや!当時 中国が日本の領土に入り、なんか知らんが、やらかした。それをyou tubeに投稿した職員が、民主党が調べ調べまくり、ほんまの難癖や!公務員はと、ひかかる。その人は自己退職したのか、懲戒免職食らったのかは知らない。旧日本社会党総本山!朝日新聞社や、旧日本社会党教団!原理主義団体は、言論の自由やと言い、自民党を叩くが、己らが、一般市民の言論の自由を難癖付けて奪っているではないか!難癖国家!敵国南朝鮮半島人と同じではないか!あかん!またもや肋のヒビのところが痛い。痛み止めの数は限られている。飲めぬ!痛い。