つぶやき

俺はホモ

ほんま 旧日本社会党は!!

2016-04-01 20:12:36 | 出会い
平成28年4月1日

姑とバカボン!人権のセミナーと言うのか、講演と言うのか、勉強してきて、なにも変わってないではないか。余計に酷くなっているようや。このままだと、この職場は潰れる。姑の嫌みと、バカボンの高飛車で、辞めていくのが出てくるやろ。去年言われたばかりや!ほんで、昨日は、係長が来て、こんな調子だと、この職場は、なくなるかもと言い、皆仲ようと言い、コミュニケーションをと言われたばかりなんや!それを今日 バカボンと姑が、精神疾患のリフレッシュ鼻毛に怒鳴っていたらしい。リアル人間が目撃した。

自分が怒られている気分になったと俺に言った。リアル人間も精神疾患なんや。だから、そんな場を見ると辛くなると言っていた。

人権の話は、精神疾患の人にも、優しくと言うのか、言葉に気を付けてと言っていたらしい。俺は、人権のセミナーには、参加してない。一部の組織の話が出てくると思い、行ってない。俺は、それらから、リンチを喰らっているのや!差別しているのは、旧日本社会党に保護されている、そいつらではないか!

補助金が削られそうになると、旧日本社会党の御家芸!被害妄想劇に走り、垣根を高くして、棚上げ攻撃してくるではないか!

魔法使いサリーちゃんのパパは心配している。

2016-04-01 18:13:08 | 出会い
平成28年4月1日

なんや人権の事で、精神疾患の事も言っていたらしい。
今日も昨日も、姑とバカボンがリフレッシュ鼻毛に怒っていた。リフレッシュ鼻毛は、うつ病なんや。その事も知っているのに、突き刺さるような言葉で怒っていた。怒っていたと言うより、怒鳴り散らしていたらしい。リアル人間は、事務所に入らんで良かったと後悔している。リアル人間も精神疾患なんや。自分が怒られている気分になったと俺に話していた。

誰でも判る障害者には、取って付けたようなものの言いようで言う。旧日本社会党信者は、こんなんばかりや!とにかく精神疾患は、病気の内に入れぬのや!俺が統合失調症になっていた頃は、俺の方が怒鳴り付けていたから、いけてたが、リフレッシュ鼻毛や、リアル人間の場合、些細な事を言われただけでも、暗くなるのや。魔法使いサリーちゃんのパパは、なんで、精神疾患の人にきつくあたるのかと言っていた。魔法使いサリーちゃんのパパの嫁はんは、20年以上の病気。だから、うつ病などになっている人の気持ちが判るのや。とにかく違う話に持っていてやわらげないかんのや。そんな暗い事を考えるから、余計になるのやと、ええ加減にせいなど、姑とバカボンは言う。ほんで、その事で、お前を見てたら、イライラするのやと怒鳴り散らす。

寛平は休み。

2016-04-01 12:18:06 | 出会い
平成28年4月1日


今日は寛平が休み。だから俺が運転になった。助手は、リアル人間と、新人。だから、殆どゆるいペース。新人はどこにあるのか判らないから、一つ一つ教えて、
いかんせん。寛平だったら、甘えささん。できぬのだったら、辞めぃと言う考えを持っている。だから甘えささん。