「情報感度」
現在の花卉業界は、切り花、鉢物とも厳しい状態に置かれています。
多肉植物もサボテン、ハオルチア、エケベリアそして、アガベ、コーデックスと売れ筋も変化しサボテンに戻っています。
お客様の求める物でなく売る側の変化で一貫性に乏しく、文化へと言える事まで育ちません。
植物は、EQ(心の知能指数)を高め、生活に潤いをもたらす、人間の友達。
経済の厳しいおり、ビスタの商品を買っていただくお客様には感謝しかありません。
ビスタジャパンは、年に数回、アメリカ、欧州、中国、東南アジア各国へ出かけ情報収集し変革の時代に対処しております。
「情報感度」 収集分析をし、リスクを最小限に危機をチャンスにとお客様への還元を目標にスタッフ一同努力しております。