まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

noteはやっぱり無理だな。

2021年01月25日 | 日記

noteをやってみようかという気になったけど。

よくよく調べようと思ってたら、
調べる前に、なんかトラブルがあって、
運営さんと利用者さんの間で。

も一度デメリットの方を確認したら、


だそうで、アフィリエイトはやらないから関係ないけど、グーグルなんちゃらはよくわからないし、運営に記事を削除されるのもヤダなぁ。他のブログとの連携も難しいのかなぁ・・・。

などなど、色々あって、諦めました。


ここで新しくカテゴリーを作って書くほうが簡単でいいな、という結論です。

自分のためだけの記事なので下書き保存でいいかもしれないと思ってる。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crystal Blue | Detour | Ful... | トップ | 雪割草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事