まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

お知らせ

2012年11月24日 | その他
大した事ではありませんが。
複数のブログを一括で管理できるSeesaaへ引っ越します。

こういう事をしょっちゅう繰り返すのが、クセになってるようで・・・。すみません。


メインのブログ(雑記帳)のURLは
http://omoituki2.seesaa.net/
です。

他に、同じアカウントで

「もページ」
「ウルティマVI」
「MADARA2」

と全部で4つ作ってます。

どれも、引っ越し途中です。


また、気が変わることがあるのかないのか自分でもわかりませんが、一応、ここはしばらく(永遠にかも?)更新はありませんので。よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の日記から ~ブライン... | トップ | 幸せ移住、高知県。「農家篇」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事