あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

4月6日(火)のつぶやき

2010年04月07日 02時36分43秒 | 日記
17:17 from mobile web
子供を使って、嫌がらせ。
17:19 from mobile web
奴らの常套手段になった。
17:21 from mobile web
久しいぶりに晴れた静かな午後だとおもったら、
17:22 from mobile web
恐怖の子供に台無しにされた。
17:23 from mobile web
親の魂胆がみえみえ。
17:26 from mobile web
いくら言っても解らない連中よりも、自分の生活が大事。
17:30 from mobile web
子供の嫌がらせと、連動。また、子供の嫌がらせを理由にストーキングされる!
17:31 from mobile web
それも、ヤツらの常套手段だ。
17:37 from mobile web
子供を使って、嫌がらせをしてるとはいわないで、うざがっている人が悪いようなことを言う。
17:40 from mobile web
確かめるろ!の意味は、嫌がらせをしている挙動を目撃しろと言うこと。
17:42 from mobile web
て、ゆうか、それって、証拠が無いんじゃない?
17:43 from mobile web
確かめた、の基準は誰が決める?
17:45 from mobile web
もちろん、ヤツらだ。それと、他者の思考が読めるオンナだ。
17:46 from mobile web
て、ゆうか、それって、意味ないじゃん!
17:48 from mobile web
つまり、子供の嫌がらせの理由が、確かめなないだ?
17:49 from mobile web
やっと解ったよ!
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿