B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

AKABU 純米吟醸 NEWBORN

2018-03-04 22:52:03 | 日本酒
雑誌で見つけて最近勢いのある蔵だと知って買ってみました。






あるブログでこのお酒は而今のような系統の味わいと書いてあるのを見て、たぶん好みのタイプだとは思ってました。
実際飲んだら予想通りの味わいでした。
自分の好きな味でした。
ただ最近自分の好きな味の日本酒ばかり選んで飲んでいたのでフレッシュ感は感じられませんでした。
同じような味を出せる蔵が他にもあるんだな。という確認ができたかな。って感じでした。
でも美味しかったので別の銘柄も飲んでみたいです!


ps 数日後呑むと甘さが凄いことになってて、ばり旨い!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿